元気で~す!★ひょうすけ★虎次郎★夜彦★ビオレ☆むぎ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬犬両方可愛いので

どっちも怒れません

’19/6/29に2・5か月で譲渡した
ひょうすけ
’19/11/7に2歳で譲渡した
虎次郎(コジロー)くん
📧
コジー(虎次郎)は
ひょうすけに追いかけ回されていたのですが
最近、反撃する事を覚えたらしく
追いかけてます。
が、ひょうすけは頭が良い❓らしく、
すぐ、私の近くに来ます。
コジーが、私の近くには来れない事を
わかってしてるんだろー💢です。
が、やっぱり両方可愛いので
どっちも怒れません😆
鉛筆コジー君も
一段と風格が出てきましたね。
2匹が仲良くなったのは
やはり出雲大社にお参りしたお陰?
2匹を引き取って頂き
ありがとうございました。
 
 
猫来てから半年経ちました
’19/8/4に1・5歳で譲渡した
夜彦くん
📧
その節はお世話になりました
夜彦君が来てから半年経ちました
良く食べ元気です体重も4.6キロになりました    
今頃は布団の中で一緒に寝ています   
これからも家族として一緒に過ごしたいとおもいます 
鉛筆お久しぶりです。
写真が小さくて良く見えないのですが
だいぶふっくらして来たようですね。
先住のトモちゃんとは仲良くしていますか?👇
2匹とも鈴が可愛いですね。
 
 
猫専用の部屋で2匹一緒
仲良くしています
’19/10/24日に3か月で譲渡した
ビオレくん
📧
今年、初めに引っ越しをしました☺️
きき🐈びぃ~🐈
専用の部屋で毎日過ごしてます。
夜遅くに、二人で大運動会を毎日してます。
同じ部屋にして、仲良くなった気がします☺️
びぃ~🐈は大きくなりました☺️
歩き方に特徴があり、とても可愛いです💓
びぃ~は、イタズラ好きで
カーテンのフックをいつも、はずしてます。

きき🐈びぃ~🐈が一緒に
キャットタワーのボックスに入ってました☺️
びぃ~🐈は、おしりを向けてますが💦💦

びぃ~🐈の、予防接種2回済んでます。
まだまだ、寒いですが皆さん
風邪にインフルエンザに気をつけて下さいね😉
鉛筆引っ越されたんですね。
専用のお部屋でのびのびと楽しそう!
ききちゃんとも仲良くなって良かった~。
先住のわんちゃんとも仲良くしてますか。
 
 
猫旦那もメロメロです!
’19/9/18に3か月で譲渡した
ムギちゃん
📧
こんにちは!
ムギの成長した姿を送りますね✨
あっという間に4ヶ月ちょっと経ちました。

人懐っこくて、本当に甘えん坊さんです🌸

いつも可愛い鳴き声で近寄ってくるので
旦那もムギにメロメロです😳

日中は仕事で家を空けてますが、
マルと仲良くしてるみたいでひと安心です✨
ムギと出会えて本当に感謝しています!
鉛筆先住のマルくんとも
すっかり仲良しさんになり良かった~!
2匹で寄りそって
幸せそうに寝んネしてる姿を見ると
心がほんわりして来ますね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ