トライアル成功!♥クロ♥プリン♥まる♡きゅう♡ゆず

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

犬1月31日にトライアルした

1・5か月オス(ココ⇒)クロくん

📧
『ここ』君をトライアルしたAです。

正式譲渡していただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

名前は『クロ』になりました。
 
猫2月1日にトライアルした
1歳オス(ハンガー⇒)プリンくん
📧
ハンガー君を家族として迎えます。
前はプリンと変えました。
由来は私がポムポムプリンが好きで
体型も似ていたからです。
毎日、とても可愛く癒され
大人しくお留守番もしてくれてます。
とてもいい子で
毎日よく食べよく眠っています。
プリンに出会えたことを
青い鳥さんにとても感謝しています。

 
 
2月2日にトライアルした
猫5か月オス(セサミ⇒)まる
猫5か月メス(シロップ⇒)きゅうちゃん
📧
猫二匹を家族として迎えます。
名前はまるときゅうです。
まるは家の中を探検して
暴れ、走り、よく食べます。

きゅうは人に抱っこされるのが好きで
甘えてきます。

 

 
犬2月5日にトライアルした
2・5か月メス(イヴ⇒)ゆずちゃん
📧
犬 ・イヴちゃんを家族として迎え 
寿命を全うするまで一緒に暮らします。

名前はゆずちゃんに変えました。

人が好きで とても食欲旺盛で
元気に毎日遊んでいます。

良いご縁をありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ