元気で~す!☆なつ☆ふう★獅子丸☆さくら★コテツ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬たくさんの人に

可愛がってもらってます

’19/10/25に3か月で譲渡した

なつちゃん

📧
3ヶ月経ち13キロに成長しました😆

避妊手術先週無事終了しました🙌🏻


家族だけでなく親戚や友人、近所の人など

たくさんの人に可愛がってもらって

毎日元気いっぱいです☺️💓

鉛筆3か月ぶりに見るなつちゃん

立派なレディーになりつつありますが

まだ子犬の面影が残っていますね。

青い鳥にいた頃は

どんなに愛らしかったか思い出しています。

いろんな人に可愛がられて良かったね!

 

 

猫まだリビングには

来てもらえませんが・・・

’20/1/12に3歳で譲渡した
ふうちゃん
📧
ふうちゃんは
基本日中は寝室でお留守番してくれてます。
まだ犬の方が距離感を理解しきれておらず
キャットウォークもふうちゃんに気に入ってもらえず
リビングには来てもらえてません。
時々、寝室から出て
クローゼットや洗面台の引き出しを開け
その奥に潜んでます。
今後、キャットウォークに遊び物を付けたりして
徐々にふうちゃんの気を引いて
使ってもらえたらなって思っています。
鉛筆先住のわんちゃんとうまくいかず
一時は迎え入れを断念・・・と迷われたようですが
思い直して譲渡を決断して下さいました。
ふうちゃんはまだ距離感がつかめず
戸惑っているようですね。
でも粘り強く取り組んでおられるご様子に
ほっと胸をなでおろしました。
改めて深く感謝いたしております。
 
 
猫猫本当に出会えてよかった
’19/10/20に
3か月で譲渡した さくらちゃん
1・5か月で譲渡した獅子丸くん

📧
お久しぶりです。
ご無沙汰してまして、すみません。🙇‍♀️
獅子丸とさくらが家族になって
あっという間に3ヶ月以上経ちました。
ししまるは風邪を引いたり
心配なときもありましたが
元気に過ごしております。
さくらはもうすぐ避妊手術の予定です。
元気な2匹に癒されて日々過ごしております。
ほんとに出会えて良かったです。
また元気な姿をお伝えできたらと思います。😃
鉛筆きょうだいではないのですが
こうして仲良くしているのを見ると
本当の姉と弟みたいですね。
幸せそうに寄り添う姿に胸が熱くなります。
2匹一緒に引き取って下さり
ありがとうございました。
 
 
猫ホントにニャンコ?って
子どもたちに笑われます
’18/11/9 に2か月で譲渡した
コテツくん
📧
📧2伸
コテツと過ごしててこう思います
「ミルクボランティアさんが
ホントに可愛がってくれたんだなぁ」って
1歳過ぎても、とにかく人間大好き♥
ドライブ大好き♥
最近はドライブ帰りは
駐車場から家までリードで帰るって
散歩まで好きになってホントにニャンコ?
って子供達に笑われてます

こんな素敵な出逢いを

本当にありがとうございます。

日々の、あいかつ大変だと思いますが

どうかお身体をご留意しながら頑張って下さい。
清水さんの回復を
コテツと一緒に切に願ってます。
鉛筆コテツくん久しぶり~!
今まで送って頂いた楽しいお便りを
ブログで見なおしながら
ワンパク坊やが成長して行く様子を
楽しませていただきました。
それにしてもドライブからお散歩まで
趣味の幅を広げるなんてスゴイ!
愛情豊かに育てられたお陰ですね。
リハビリ中の代表も
動画を見て元気をもらったようですよ。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ