元気で~す!☆くるみ★まめご★蛍☆凛★律★ひょうすけ★虎次郎

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

明日はスマイルほうふで譲渡会を

開く予定です。  11~14時 

 

 

犬 ヒヅメの燻製がお気に入り
  ’17/12/13に2・5か月で譲渡した
くるみちゃん
📧
お久しぶりです!
寒さの中でもくるみは元気ですが
庭に出ている時に「中入ろう〜」と声かけると
さっさか室内に戻る率が高くなりました
しかし病気もせず
おかげさまで皆元気ですごしています

犬友さんからいただいた
猪のヒヅメの燻製を食べているところです

とてもお気に入りで、うちでも燻製機買う?

という話が出たほどの食いつきでした
しかしこんな硬いものも噛み砕ける
犬の牙、すごいです!

 👇近所の子の声につられて

外を見てるくるみです
なんだか縦長の揚げパンみたいで
可愛いと我が家で評判です

毛がたくさん抜けるので、触れ合う側から
コロコロしないといけません笑
ブラッシングしてるのに
どこから抜けてるのかとても不思議です

鉛筆猪のヒヅメの燻製があるんですね。

お気に入りがまた一つ増えて

良かったね。

くるみちゃん

いつもながら可愛いですね。

ご家族の愛情が伝わって来るようです。

 

 

猫 元気に過ごしてます
’19/1/19に7~8歳で譲渡した
まめごくん
📧
みーこも まめごも
元気に過ごしてます🙌💕💕💕

鉛筆まめごくん久しぶりです。

一時預かりから

そのまま正式に迎え入れて下さいました。

すっかりリラックスしていますね。

本当にありがとうございました。

 

 

わが家に来て1年に

’19/1/31に3か月で譲渡した

猫 くん 猫 ちゃん

📧

 我が家に来て一年になります‼️

蛍は甘えん坊で

凛はおてんばです😆🎵🎵

鉛筆1年ぶりですね。

美形の2匹が並んでいると

本当に絵になります。

またお店に美味しい手打ち蕎麦を

食べに伺いますね。

 

 

猫母冥利に尽きる甘えん坊

’19/4/18に3・5か月で譲渡した
くん

📧
こんにちは。
毎晩寝る前に布団の上で遊ぶ様子です。

 料理をしてるといつも来ます。


とってもいい子です。

譲っていただいて本当によかったんだろうか

と思うことがよくあります。


律くんはmika家にいたかったのでは とか

mikaさんとご家族が寂しいのではないか とか

最近では仁くんと永愛くんから

弟を奪ってしまった?とか。


でも、うちに来てくれたから

うちなりにいっぱい可愛いがって

少しでも幸せを感じてもらえるようにしようと思います。
有難い気持ちはいっぱいです。


みんなからイケニャンと言われています笑
でもそれより性格が可愛いです。
手足も尻尾も長くスタイルのいい

綺麗な猫ちゃんですって親バカですね(笑)
甘えん坊で母冥利に尽きることがいちばん幸せです。

鉛筆お久しぶりです。

律くん一段とハンサムになりました。

甘えん坊の性格を

「母冥利」と受け止めて下さり

ありがとうございます。

律くんも幸せですね。

 

 

喧嘩もしますが 仲良しです
’19/6/29に2・5か月で譲渡した
猫ひょうすけ
’19/11/7に2歳で譲渡した

猫虎次郎(コジロー)くん

📧

青い鳥さん、mikaさんのおかげで
すくすく育っています。
ひょうすけはmikaさんに育ててもらって
幸せでした❤️

ひょうさんはどこまで大きくなるんだか・・
でも元気だったら、いいかなーって感じです。
先住猫さんと虎次郎さんのご飯をとるので
ご飯中は見張っています👀笑
ケンカもしますが、仲良しです❤️
みんなで、好きな所でゴロゴロしてます😊
お身体に気をつけて頑張ってください✨
鉛筆ひょう君 コジーのコンビも
このブログではお馴染みになって来ました。
これからも楽しいお便りを
お待ちしてま~す!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ