ほっ!とスケッチ 4頭立てでシンデレラ気分

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

久々のほっ!とスケッチです。

ボランティアさんが

楽しい映像を送ってくれました。

 

2月20日

 LINE 

 

さやか:今日はとても良いお散歩日和
緑に囲まれたシェルターはお日さまサンサン
お散歩ボランティアさんが来られたので
いつもより沢山のメンバーで
ワンコたちは一緒にお散歩出来ました🎵

犬でも人でも

ひとりでお散歩するより

みんなと一緒の方が楽しいですよね
ワンコたちもいつもより
楽しそうに歩いてる感じがしました
 
子犬の「たくろー」も後ろから・・・
一生懸命ついて行く「たくろー」
お散歩練習中で~す
4頭立ての馬車のようで
なんとゴージャス!
ちょっとしたシンデレラ気分でした

 
みんな里親様募集中
ステキな出会いを待ってます
 
 フルくん3・5か月 ♂ 
ダルメシアン風で人が大好き
散歩も出来るとても人懐っこい坊やです。
カンロちゃん 3か月♀
ちょっぴり人見知りなカンロちゃん
トライアル先で脱走しましたが
3日後に無事に生還できた
幸運なラッキーレディーです。
Storyカンロで紹介しました。
2.かわいさ弾けるLucky Girl2/3
他の犬と元気に遊べます。
つばさくん 7か月♂
最初は怖がりでしたが
少しずつ人間に慣れ
立派なしっぽをフリフリさせて
喜びを現してくれるようになりました。
お散歩はとても上手に出来ます。
ふゆちゃん 4・5か月♀

タレ耳でブリンドル柄っぽい
可愛い女の子。
おとなしい性格です。
たくろーくん 4か月♂
モフモフの毛並みがトレードマーク
人懐っこい性格で元気いっぱいです。
 
家族に迎え入れて下さる方の
ご連絡をお待ちしています。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ