トライアル成功!♥琥珀♥ソビ♡ノビ♥ヤマト♥ザック♡ライラ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

猫2月16日にトライアルした

成猫(奏⇒ )琥珀くん

📧

青い鳥動物愛護会のOさん

大変感謝しております!

丁寧な対応をありがとうございました。

奏くんを大切な家族として迎えます!

名前は琥珀(コハク)くんと変えました。

まだまだ怖がりな性格で

ケージから出てくることは無いですが

少しずつ心を開いてくれています。

今はよく食べて

しっかりとトイレもしています(笑)

ケージから出てきて

自由に家の中を走り回って遊ぶ日を

焦らずにゆっくりと育んでいきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

猫猫2月22日にトライアルした
5か月オス(しーぽん⇒)ノビくん
7か月メス(コロン⇒)ソビちゃん
📧
シーポンくんとコロンちゃんを家族として迎えます。
シーポンはノビ コロンはソビ
に名前が決まりました。
二匹とも甘えんぼで膝にすぐ乗ってきます!
可愛いです。
譲っていただきありがとうございました。
📧 2伸
可愛いので家族の癒やしになっています😊
娘たちも兄弟のようにいつも遊んでいます😊

いつも窓ごしで待ってくれているので
帰るのが楽しみです😄

あまりにも可愛い写真が撮れたので
幸せのお裾分けで送りますね🥰
娘たちは今日から学校が臨時休校になりましたが
猫ちゃんのおかげでお留守番も寂しくありません😌
この姿を見てやはり二匹一緒で
よかったなと思いました☺️✨
こっちが幸せな気持ちになります🥰
来てくれてよかったです😊
 
 
猫2月22日にトライアルした
5か月オス(ピタット⇒)ヤマトくん
📧
新しくヤマトくんと名付けました。
2日目にはすっかり慣れてくれて
家族の一員として楽しく過ごしております。
エサの吐き戻しが何回かあり
エサの量や間隔などを配慮しながら
様子を見ていますが
それ以外には問題なく活発に過ごしています。
甘えん坊な所はピタット君ですが
走り回って遊ぶ所はあばれる君やねー
と家族で話してます。
とても元気です。イケメンです。
7才と3才の子どもたちとも相性が良く
一緒によく遊び
甘えたい時は主人と私のところにきて
べったりです。
私がエサやトイレの世話をするので
私に1番なついているかな?
先住猫とは1日1回ご対面させているので
日に日に慣れていってくれることを
願っているところです。

 
 
猫猫2月28日にトライアルした兄妹
5・5か月オス(ザック⇒)ザックくん
5・5か月メス(ライラ⇒)ライラちゃん
📧
ライラとザックを家族として迎えます。
名前はザック、ライラのままです。
まだライラの方はケージの外だと怖がりますが
中だと甘えて来ます。

 (トライアル初日、夜)

自分が出かけている間にご飯を食べてました😌
トイレはまだ分かりませんが、一安心しました。

 (2日目)
おはようございます☀
慣れるまではそうした試みをやっていこうと思います。
そうですね!気長に待ちたいと思います😅
トイレも無事してました😇

 (3日目)
ザックの方はゴロゴロ言いながら
すりすりしてくれるようになりました😄

ライラもゴロゴロ言いながら

すりすりしてくれるようになりました😁
 (4日目)
まだライラの方は外に出すとビビってますが
慣れてきたみたいです😁

部屋の中で会うと

追いかけてないのにまだ逃げられます😂
これからですね!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ