トライアル成功!♡あまおう♥バレン♥りく♥レオ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

猫部屋は 明るくきれいになり

とても働きやすくなりました。

 

犬3月5日にトライアルした
2・5か月メス(あまおう⇒)あまおうちゃん
📧
先日は心配をおかけして
申し訳ありませんでした。
コクシジウム症でした💦
お薬をもらって元気になりました😊
これからもあまおうちゃんを家族として
可愛がって行きたいと思います😍
宜しくお願いします。

 

 

犬3月8日にトライアルした

4か月オス(バレン⇒)バレン

📧

バレンくんをトライアルしていたSです。


引き続きバレンを

家族に迎え入れていきたいと思います!


よろしくお願いします😁🙇🏻‍♂

 

 

犬3月8日にトライアルした

2・5か月オス(つんく⇒)りく

📧

つんく君をこのまま家族として

迎えたいと思います。

名前はりくと、変えました。

家族の一員として

みんなで試行錯誤しながら

成長していきたいと思います。

 

 

猫3月8日にトライアルした

1・7歳オス(レオ⇒)レオくん

📧

レオくんを家族として迎えます。

名前はそのままレオくんと名付けることにしました。


少しずつ打ち解けて距離が近づいていくのを

毎日新鮮に思い、楽しい日々を過ごしています。

ご飯いっぱい食べて

遊ぶ時は夢中になりながら

おもちゃを追ってすごく元気です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ