元気で~す!★マシュマロ★ひょう介★虎次郎☆たま☆こと★ラムネ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

猫 歳を重ねるごとに

“男前度”が上がっています

’16/4/17に1・5か月で譲渡した
マシュマロくん

📧
ご無沙汰しております。
毎回「ご無沙汰しております」の文面から
始まる文章で申し訳ない限りですが
今年も無事にマシュマロが
4歳の誕生日を迎えましたので
近況報告を兼ねて連絡させて頂きます
親バカですが、歳を重ねるごとに
男前度が上がってますよ
昨年に連絡させて頂いた時からの
動物病院の通院と病院で購入する
療養食は変わりないですが
通院のお陰で尿のPH値は
正常値をキープしており
元気に過ごしております
清水さんがお怪我をされたことを
青い鳥様のブログで知り
夫婦でとても心配しています
無理をなさらない程度にリハビリに励まれ
そして早く元気になられて下さいね
マシュマロ共々、祈っております
 
鉛筆ありがとうございます。
尿路結石とも
上手に付き合っていっらっしゃるご様子
安心しました。
毎年春にはご報告を送って下さるので
マシュマロ君の様子が分かります。
もう4年になるんですね。
確かに“男前度”が上がっていますよ。
 
 
猫猫抱っこも少しできるように・・
’19/6/29に2・5か月で譲渡したひょう介くん
’19/11/7 に2歳で譲渡した虎次郎くん
💑訪問
里親さんのお宅に遊びに行ってきました。
虎次郎君はSさんが預かっていた半年の間
なかなか心を開いてくれなかった子です。
里親様もとても苦労されましたが
むしろその過程を楽しんで下さったこともあり
ほんの少しずつ距離が縮まったようです。
今では抱っこも少し
できるようになっていて驚きました。
先住猫のひょうすけ君も青い鳥から行っていて
虎次郎君と仲よしです。
虎次郎君は私達がお邪魔したら
隠れるのに必死でしたが!

 
 
猫猫たまらん可愛さです!
’20/2/23に1・5か月で譲渡した
たまちゃん ことちゃん
📧
 主人が撮ってくれました(!)
鉛筆なんともたまらん可愛さですね!
障子破りのいたずらは続いてますか?
姉妹いっしょに引き取って下さり
ありがとうございました。
どんな美猫姉妹になるのか
楽しみですね。
 
 
猫ブログ読みながら涙が・・・
’20/3/1に4か月で譲渡した
ラムネくん
📧
お久しぶりです😊
ブログみました(〃ω〃)
私たちがラムネと会うまでに
いろいろなことがあったのですね
読みながら、涙が出てきました
こんなちっちゃい体で
こんなちっちゃい頭で
まだ生後四ヶ月で
いろいろなことを経験してるんですね
お話を知ることができてよかったです
ありがとうございました😊
最近はかなりリラックスした様子で
自分の意思もしっかりと持ち
のびのびと育っててとってもいい感じです
猫育ては子育てと同じですね
猫ちゃんがこんなに意思を持ってたり
いろいろ考えてたり
毎日びっくりです‼️
ホントにペットではなく
次男を迎えいれた気持ちです😊
 
鉛筆ラムネ君(湊斗)のことは
で紹介しました。
命のリレーのアンカーとして
湊斗を引き取って下さり
本当にありがとうございました。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ