Story兄妹猫3.二匹を待っていたのは・・・

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

2月28日にトライアルに行き

1週間後に正式譲渡されたのに

その10日後(3月15日)には戻されて来た

ザックとライラの兄妹。

 

ボランティアOjさんのコメントにもあったように

私たちは本当に2匹に対し

“ごめんね”という気持ちでいっぱいでした。

 

私たちの活動は

喜びも悲しみも犬猫と共にあります。

ですからその時々の出来事によって

心が踊ったり、乱れたり、沈んだり

喜ぶのも泣くのもかれらと一緒なんです。

 

そして兄妹が戻って2週間後

Ojさんから嬉しい報告が飛び込んで来ました。

 

3月29日

 LINE 

Oj:ザックとライラ(6ヶ月半の兄妹)
   本日、Y市にトライアル。
1ヶ月前に譲渡しましたが
里親様が長期療養の病気になられ
青い鳥に帰って来ていました。
本日再び2匹揃って
トライアルに行くことができました。
短い簡潔なコメントに
Ojさんの喜びが伝わって来るようで
思わずガッツポーズと同時に
涙が込み上げて来ました。
今度こそ。今度こそ・・・
 
Oj:家の中は猫達仕様になっていて
ザックとライラは
なんて幸せなのか と思いました。 

 

ね、なんだかゾクゾクするような・・・

ス、スンゴ~イ!んです。

 

写真を撮っているOjさんの

興奮が伝わって来るようです!

どんなにスゴイかって・・・

 

次回のStoryであなたは

猫の遊園地

猫のワンダーランド

猫の桃源郷

猫のユートピア、、、をご覧になり

 

びっくり  ポーン  ラブ  滝汗  ゲッソリ

となっても知りませんよ。

 

続く・・・

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ