Diary4/15~21 医療現場の皆様へ“感謝とエール”を

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

清水代表より
(遅くなりました・・・)
ご心配いただいた皆様へ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
お陰により私は4月10日に退院し
自宅療養していましが
やはりまだ1時間ほどすると
すぐ骨折部分が痛くなってしまい
思うように動けない日々が続いていました。
腰椎にセメントを入れ金具で止める
手術をしていれば、もっと早くに治る
と聞いていましたが
何の手術もしない治療方法を選んだので
長引いてしまいました。

 
でも日を追うごとに良くなり

最近ではほぼ従来の仕事に復帰でき
もう後は順調だと思います。
これからはさらに多くの尊い命を
救うお手伝いをさせていただけるよう
自分の体調もちゃんと管理しながら
努力させていただこうと思っております。
どうかこれからも青い鳥の犬猫を
よろしくお願い申し上げます。

そして新型コロナ感染と
日夜格闘して下さっている
医療関係の皆様の献身的な取り組みに
心より感謝とエールをお送りします。

 

 

●4月15日(水)

 

保健所からメス犬を引き取りました。(ボン)

5か月のオス犬をトライアルに出しました。(タクロー)

 

●4月17日(金)

 

7~8か月のメス猫をトライアルに出しました。(モズ)

 

●4月18日(土)

 

8か月のオス犬をトライアルに出しました。(カー)

 

●4月19日(日)

 

2歳のオス猫をトライアルに出しました。(大)

 

●4月21日(火)

 

オスの成犬カイが犬どうしの喧嘩で噛まれ病院に。

23日に退院しました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ