第4回・にゃんにゃんパラコル

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

第4回にゃんにゃんパラコル

 

 

第1回にゃんにゃんパラコル

他の顔ぶれの子たちです

👆こちらからご覧ください。

 

 

穏やかで優しい女の子。

美猫でしょ。

だいぶ甘えんぼになって来ました。

 

片目にまだ少し癒着がありますが

 元気に不自由なく過ごしています。

 

穏やかで甘えんぼな女の子。

ゆっくりとした時間を

一緒に過ごして頂ける方に。

 

ハチワレの美人な毛長ちゃん。

穏やかで静かな子ですが

多頭飼いには向いておりません。

怖がりさんなので

しっかり向き合っていただける方を希望します。

 

人懐っこく優しい女の子です。

 
穏やかな賢い男の子です。
 
 とっても甘えん坊で、人懐っこい子です。
 

ボブテールの尻尾で 
すんすん歩く姿がとても可愛らしいです。
甘えん坊で人懐っこい子です。

 
上の潮ちゃんと とても仲良しさんです。
身体も大きく おおらかな子です。
身体は大きいのですが甘えん坊です。

 
穏やかな甘えん坊くん。
スタイルもよくハンサムな顔立ちです。
 
静かで穏やか子です。
ゆっくりとした時間を一緒に
過ごして頂ける方ご検討ください。
 
 
静かで穏やかな子です。
時を共に重ねて頂けるかたご検討下さい。
 
半毛長のとても綺麗な坊やです。
人馴れしていません。
人慣れさせて甘えん坊にされてみませんか。
 
 
美猫ですが人慣れしていません。
シャーシャー言ったり手がでる子は

それでしか自分を守ることが
できないからそうするだけです。
時間はかかるかも知れませんが
向き合って心を開かせて頂ける方に

ご検討いただきたいと思います。

 
 
人馴れしていません。
 
 
とっても甘えん坊で人慣れも抜群です。
食いしん坊でちょっとぽっちゃりさん。
おもちゃも大好きです。
「僕だよ、僕だよ。僕を見て。」

 

穏やかで 人馴れしています。

人馴れしていません。
 
 
穏やかで可愛らしい女の子です。
エイズ陽性ですが
 発症していない子がほとんどで
発症せずに生涯を終える子も
おおぜいいます。

 

とっても甘えん坊で可愛らしい男の子。

おもちゃで遊ぶのも大好き

人馴れ抜群です。

 

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ