元気で~す!☆サラ☆ソビ★ノビ★うらら★かず★ココ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬おぬし、なかなかやるのぉ

’19/10/16に11か月で譲渡した

サラちゃん

もと一時預かりママさんからの報告

📧

  サラちゃん、近景。

近くの休耕田にはまり込んだら

テコでも動かなくなった!

もう知らん💢と

息子さんに言わしめたところだそうです。

上、シメシメ😁の顔

下、怒られた〰⤵😥の顔かな?

とサラママと話しました。

今朝も休耕田でまったりしたとか。

朝、サラパパが散歩に行ってくれたのに

いつもの時間になると素知らぬ顔で

サラママに催促して

サラママ危うく騙されるところだったそうです( ´艸`)

鉛筆お散歩で休耕田の良さを発見したり

ママを騙して二度も散歩をねだったり

サラちゃんなかなか知能犯ですね。

首輪が外れて脱走した時も

ちゃ-んと自分でお家に帰って来る

頭のいい子です。

久しぶりに顔が見られて嬉しいな。

 

 

ソビはお散歩が好きみたい

’20/2/22に7か月・5か月で譲渡した

猫ソビちゃん 猫ノビ

📧
お久しぶりです😊✨
のびちゃんが最近元気がなくて

様子がおかしいと思い今日

病院に連れて行ったら猫風邪でした😢

かわいそうなことをしてしまいました😢

薬を飲んでまた元気になってほしいです🙇‍♀️


そびちゃんはとっても元気でよく食べるので

ちょっと太ってしまいました💦笑
とても仲良しです❣️
最近はのびちゃんが遊んでくれないので

そびちゃんがちょっと寂しそうです😅


春にネコのリードをつけてお散歩をしたのですが

そびちゃんはお散歩が好きみたいです❣️

犬みたいにスムーズにとことこ歩きました😊✨
のびちゃんの様子またお伝えしますね🙇‍♀️

鉛筆猫の室内飼いが普通になったので

最近は散歩させる人もいるようです。

桜を見ながらの散歩ですか?

それぞれ娘さんに抱かれて

2匹とも満足そうですね。

 

 

2匹とも可愛がってもらっています

’20/2/15に保護っ子基金様へ委譲した

犬かず(5か月♂) 犬ふう(5か月♂)

(ふう⇒)うらら


すごく可愛がってもらっていました。

「可愛くてたまらない」って

いってました。

名前は「うらら」くんになりました。

 

(かず⇒)かずくん

かずくんの本契約終わりました。
名前はかず君です。

可愛がってもらってます。

いたずらかなりやってるみたい(^^;

 

鉛筆保護っ子基金様には

いろいろとお世話になり

先日も4匹を委譲しました。

こうして元気で可愛がられている

姿を見られて嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

猫子どもの足が気になって・・・

’20/3/29に6か月で譲渡した

ココちゃん

📧
おはようございますっ
朝、面白い動画とれたので

近況報告とともに送らせてもらいます!
りくの足の親指に執着する🈁がいました!

噛んだり舐めたり(笑)
臭いのか、どうなのか

リサーチしてるのかも(笑)

鉛筆笑ってしまいました。

“猫あるある”映像ですね。

わが家の猫も靴下にご執心です。

それにしてもココちゃん

毎回パワー全開ですね。

いつも映像を楽しんでいますよ。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ