第6回・にゃんにゃんパラコル・子猫特集

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 お知らせ 

コロナ自粛で譲渡会は出来ませんが
子猫がいっぱい増えましたので
今日と明日 猫シェルターで
(防府市国衙3ー5ー57柏商会隣り)
子猫のお見合い会を開きます。
マスクを着用してお越しください。

お車は国衙公園に駐めてお越し下さい。

👇下の写真は数年前に撮ったもので

別の子たちがお待ちしています。

 

第6回にゃんにゃんパラコル

 

 

第1回にゃんにゃんパラコル

第4回にゃんにゃんパラコル

第5回にゃんにゃんパラコル

他の顔ぶれの子たちです

👆こちらからご覧ください。

 

今回はパラコルに初登場の

NewFaceの子猫たちです

 

1ヶ月 メス
ちんまりとした 可愛らしいお顔です。
 
甘えん坊で 元気いっぱい。
 
優しいお顔で 穏やかな坊やです。
 

のんびり屋さんの おっとり坊や。
チャームポイントはボブテール。
 

優しく 元気いっぱいですが 
臍ヘルニアのため手術になります。
 
人馴れ訓練中の可愛い女の子です。
 
 
大きなお目眼が魅力的。
人馴れしていて
 甘えん坊な男の子です。
 

人馴れしていて 母性愛が強く 
我が子ではない子猫達の
面倒をみてくれる優しい子です。
 
 
目が覚めるとすぐに足下に来て鳴きます。
いつも膝の上で寝てしまう甘えん坊。
 
とっても甘えんぼで、かまってちゃんです。
歯が生え始めて間もないのに
カリカリをガリガリしようとしています。
 
お母さんにくっつき虫で、甘えんぼです。
 
のんびりで、ちょっぴりお間抜けさん。
そこがまた可愛いのです。
 
遊びの天才 ! 
いろんなものをおもちゃにして遊んでいます。
きょうだいともよく遊びます。
 
あさひちゃん、どたちゃん、こたちゃん達のママ。
優しいお母さんで
子ども達を一生懸命守り育てています。
できれば子猫のうちの1匹といっしょに
家族に迎えて下さると嬉しいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ