トライアル成功!♡ゆず♡きなこ♥銀八♡ミーコ♥ちよ丸♡チャチャ♥ショコラ

おはようございます

《あかるく あいかつ あおい鳥》

 

 

犬5月2日にトライアルした

7か月メス(ポン⇒)ゆずちゃん

📧

トライアル成功です。

名前は「ゆず」になりました。

 

 

猫5月15日にトライアルした

1か月メス(サビ1⇒)きなこちゃん


📧
先住猫同様、目一杯可愛がりますので

宜しくお願いいたします🙇‍♀️

先住のあんこちゃんときなこちゃんです。

 

 

猫5月17日にトライアルした
1か月オス(銀八⇒)銀八くん
📧
 ミルクを飲んで たくさんおしっこして
ちょっと運動。
またこれからお昼寝です。
先住のコロ助はものすごく気にはなっているようですが
私たちの気配を感じて遠目で見ているようです😊
本当に思春期の男の子ですよねぇ…かわいいです。
(5/3に青い鳥から譲渡したコロ助くん)
おチビの銀八はたくさん飲んで
たくさんおしっこして時々遊んでたくさん寝てます笑
この前やっとウンチをしたのですが…
とんでもない太さのしっかりしたウンチだったので
逆に心配になりました。
も少し柔らかいと思ってたので…
ちょっと水分不足かもしれないですね。
少しミルクを気持ち薄めようと思います笑笑
時々ペーストの子猫用ご飯を
顔中ベタベタにしながら食べたりしてます。
舐めたり吸ったり噛んだり忙しいけど食
欲も旺盛で元気な大きな声で鳴いてます。
主人が骨抜きにされました笑笑
夜中起きないくせに自分の隣に
キャリーバッグに入れた銀八を置いて寝てます。
もう一度言いますが
私が夜中のミルクあげてるのにですよ!
隣に連れてくるなら
自分で飲ませたらいいのに笑笑
夕方のミルクは主人があげたんですが
なんか凄く上手でした。
銀もとてもよく飲んだし…(汗)
まだ銀八はワクチン何も出来なかったですが
持病があってもなくても主人がウチの子です💛
 素敵なご縁をありがとうございました。
ギンちゃんはカーテンや
私のスカートの裾がお気に入りで
窓際が特等席です。

 

 

猫5月19日にトライアルした
2歳メス(ミーコ⇒)ミーコちゃん

📧
ミーコちゃんを家族として
迎えさせていただきます!

これからも大切に寄り添います☺️

 

 

猫5月24日にトライアルした
1・5か月オス(奏⇒)ちよ丸くん
📧
山口市黒川の「みやもと動物病院」に行き
診察してもらいました♪ 
 昨日あたりから環境にも慣れたように見えます。 
子猫の名前は「ちよ丸」君に命名しました✨ 
この子猫ちゃんはどのような経緯で
保護されたのか知りたいので
分かる範囲で宜しいので教えて貰えたら幸いです。
 
 

猫猫5月24日にトライアルした

1・5か月(黄トラ⇒)チャチャちゃん

1・5か月(めい⇒)ショコラ君

📧

子供にも猫、犬好きになって
命の大切さを学ばしたく
応募させていだだきました。
 写真撮ったので送ります😊✌️
 真ん中の子は写真を嫌がったので合成に
 しましたけどすみません🙇‍♀️💦
 まだ病院には行ってませんが名前は
 チャチャとショコラになりました👍
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ