元気で~す!☆ライラ★ザック☆Mew★モナカ☆おはぎ☆ココ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

 

避妊と去勢と手術終わりました

’20/3/29に5・5か月で譲渡した
猫ザック君 猫ライラちゃん
📧
ライちゃんの避妊手術、無事終了しました😊
抜糸、ものの10分で終わりました😊👍
ただ、キャリーに入れるまでに大捕物を40分‼️
一度取り逃してしまったため
高いところに逃げて降りてこなくなってしまって〜💦
🥺両腕キズだらけ😢
やっぱりちょっと肥満傾向ですって😅
ダイエットカリカリのサンプルをもらってきました。

今日は2人とも居間で元気に
追いかけっこをしています。
エネルギーあり余ってて😳
階段もステップも、爪研ぎ柱も
猛スピードで追いかけっこします。💦
落っこちないもんですねぇ😓
ライちゃんは疲れて高所sleep
さすが猫😅

 📧
こんばんは🙆‍♀️遅くにすみません🙏
本日ザックも無事に去勢手術終わりました😊
2週間後に抜糸します。
ちょっとまだ、ボ〜ッとしてます。😅
今朝はザックくんはごはんをたっぷり食べて
昨日よりもしっかりした
穏やかな表情になっていました。👍
去勢が済んで、少しは
大人しくなって欲しいです〜😅💦💦
お仕事邪魔ザック😠
鉛筆手術のご報告ありがとうございます。
これだけ広いキャットウォークがあったら
思いっきり走り回れますよね。
一度譲渡先から戻された兄妹を
こんなに幸せにして下さって
本当にありがとうございます。
 
 

猫立ったまま よく寝てます

’19/6/28に2・5か月で譲渡した

Mewちゃん

📧
 こんにちは

ミユ大きくなりました💕


この姿勢で、良く寝てます😊  
鉛筆junko

一時預かりでうちにいた
  1か月くらいのときも

立ったまま寝てましたよ! 

 変わってないですね(笑) 

 

 

犬毎日 元気いっぱいです!

’19/10/6に2か月で譲渡した
モナカくん
📧
お世話になっております。
もなかです。

生後10ヶ月となりましたので
避妊手術をすることとなりました。

毎日元気いっぱいです!
鉛筆もなかちゃん久しぶり~!
もうすっかりお姉さんになりましたね。
一緒にお昼寝ですか?
動物と一緒に眠ると
幸せ感が倍増しますよね!
 
 
猫親バカしています!
’20/5/21に1・5か月で譲渡した
おはぎちゃん
📧
おはぎちゃんが来てから明日で1ヶ月。
「おはぎー」って呼ぶと「ウニャ」って
どこからか返事をするようになりました。
暑いからか 抱っことか なでなでは
あまり長くはさせてくれないですが
だいぶ子猫から猫らしくなってきて
気ままに過ごしている姿がかわいいです。
相変わらず家族皆メロメロで
最近はテレビ番組に出てくる猫を見ては
「おはぎが一番かわいいよねー」と
親バカしています。
鉛筆可愛がって頂いているのが
ほんわり伝わって来るような
お便り&お写真です。
幸せいっぱいのおはぎちゃんを見れて
私たちも嬉しいです。
 
 
猫ネズミのおもちゃに大興奮!
’20/3/29に6か月で譲渡した
ココちゃん
📧
ネズミのおもちゃに
ご飯も忘れて大興奮です!

ラムは、ぐったり(笑)
ココのテンションについていけず……
レオンは、はなから参戦せず……
鉛筆ココちゃん
いつもながらパワー全開ですね!
先住のラム&レオは
「やってらんないよ」
って感じですかね?
レオハウスが完成して
避難場所が出来て良かったですね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ