トライ成功!♡牡丹♥ダンディー♥ロイ♥幸太♥福太♡ぎん♥タビ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

6月24日にトライアルした

2か月メス(牡丹⇒)牡丹ちゃん

📧

家族として迎えます。

名前はそのままの牡丹ちゃんにしてます。


最初は先住猫の威嚇に恐縮してましたが

今では3匹で同じ空間にいても特に威嚇などはなく

先住も普段の生活に戻っているので

やって行けるかと思います。

ご飯もよく食べ、トイレもバッチリで

粗相もないのでとてもいい子です。


 

犬6月24日にトライアルした

10歳オス(ダンディ⇒)ダンディー

📧
フィラリアで心臓への負担が酷く

その為心拍が早く
来た当初は時折顔面にひきつけを起こし

血液検査の結果

いつ心不全になるかも知れない…

との診断でしたが…

オススメのサプリメントを飲み始めて

8日目位から元気になり始め

昨日は食欲旺盛です。

 

 

猫6月28日にトライアルした
1・5か月オス(ポテト⇒)ロイくん
📧
ポテトくんが来て
最初はメル(先住猫)も警戒するだろうなと
思っていましたが
初日もケージ越しにお見合いすることもなく
すぐに仲良くなりました
毎日、一緒に追いかけっこをしたり
プロレスしたり、くっついて寝たり
ご飯も、トイレまで
いつも一緒です(笑)
最初、じゃれあっていた時は
メルの噛む力が強かったのか
ポテトくんは
噛まれながらウーウー言ってましたが

すぐにそんな事もなくなり
メルも力加減を覚えてきたのか
本当に私の手も強く噛まなくなりました!
最初は不安でしたが
二頭飼いにして良かったです
ありがとうございます✨
📧 2伸
ポテトくんをお迎えして
メルもお友達ができて毎日楽しそうです💕
今では、何をするにも一緒で
遊びも、ご飯も、寝る時も
トイレに行く時でさえ一緒です(笑)
メルに続き
こんな可愛い子とのご縁を頂きました事
本当に感謝しております。
家族で話し合った末
名前を「ロイくん」に決めました。
この子を家族の一員として
メルと共に、終生 可愛がって
育てていきたいです。

 

 

猫猫6月28日にトライアルした
1・5か月オス(ショコラ⇒)幸太くん
1・5か月オス(男爵⇒)福太くん

📧
本日はありがとうございました😊
無事に帰宅しました。
ショコラはすっかり寛いでご飯も食べました!
だんしゃくはちょっと緊張しているようですが
腕の中では寛いで寝ていました。

とても可愛くて、孫や犬もとても喜んでいます。
 落ち着いたのか、二人寄り添って寝ました。
📧 2伸
幸太君と福太君
二匹合わせて幸福に
なりますように名前をつけました。
元気に仲良く遊んでいます。
 
 
猫6月29日にトライアルした
1・5か月メス(ブラウニー⇒)ぎんちゃん
📧
トライアル成功です。

名前はギンちゃんです。
 
犬6月30日にトライアルした
4か月オス(マーク⇒)タビ

📧
家族に迎えます
名前はタビ君になりました
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ