トライ成功!♡チェリ♥ラッキー♥こむぎ♡らぶ♥ふわん♥ピース♥にこる♡ゆき

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

5月11日にトライアルした
10か月メス(チェリー⇒)チェリちゃん


📧
連絡遅れてすいません🙏
トライアル成功でよろしくお願いします。

名前はチェリになりました。


チェリは寂しがりやでいつも仕事行く前
窓枠に座りニャーにゃー言ってます😊


家に戻ると直ぐによってきて来ます

 

 

犬7月2日にトライアルした
2か月オス(ボン⇒)ラッキー


📧
こんにちは👋😃
ラッキーと、お父さんの、写真送ります🎵
ラッキーも、、少し大きくなりました🎵
今日、ふるさと納税、入れました❗️

 

 

猫7月4日にトライアルした
2か月オス(桃太郎⇒)こむぎ


📧
桃太郎改め、こむぎ君になりました。
おトイレもちゃんと出来るし、お利口さんです。
もう、我が家の一員で、家族のアイドルです。
今日も、診察があるので診てもらいます。

早く元気になって欲しいです。

来た当初から食欲なく、心配してましたが

猫ちゃんママさんにも相談したりして

昨日病院に連れて行ったら

お腹の虫が原因だろうと

点滴と、抗生剤など、打たれました。

 

 

猫7月4日にトライアルした

2か月メス(マリン⇒)らぶちゃん

📧
猫・『マリン』ちゃんを
家族として迎えます💕


名前は『らぶ』ちゃんと変えました✨
毎日よく食べて、よくうんちをして(笑)


よく遊んで、よく寝て…

お転婆ならぶちゃんです。

 

 

猫7月5日にトライアルした
2か月オス(ふわん⇒)ふわん

2か月オス(ピース⇒)ピース

📧
今日でトライアル期間から一週間経ちました。


このまま正式に猫ちゃんたちを
受け入れさせていただきたいと思います。

さらに猫ちゃんたちに適した生活環境に

整えていく必要もありますが

健康に留意しながらやっていきたいという思いです。

 

 

猫7月5日にトライアルした

2か月オス(あもん⇒)にこる


📧
活動ありがとうございます🙇‍♂️🐈
土曜日にかかりつけ医に行きました!
にこる がまだ柔らかい便や

もどしたりしたので早く行きました。

診断はまだ虫が悪さしてるの事でした

あと目がヘルペスになってとの事

大したことない無いけど

目薬とお腹の薬をもらいました❗️

また土曜日に行く予定です 


凄く元気に走り回ったり遊んだり

なついてくれて可愛い子です😻

 

猫7月5日にトライアルした

1・5か月メス(ピーチ⇒)ゆきちゃん


📧
ピーチちゃん名前を

ゆきちゃんに変えました。


家族に迎えます。 
 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ