♥モカ♥けん♡るる♥ロク♥キキ♥キリン♡クッキー♥ベル♥プップ♡るな♥なめこ♥しめじ

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

 

猫猫猫7月5日にトライアルした

1・5か月オス(いくや⇒)モカ

オス(ルモン⇒)けん

メス(エマ⇒)るるちゃん

📧

今こんな生活をしています。

3匹仲良くしています!

またアドバイスがあれば教えて下さい。


 

 

犬7月7日にトライアルした

3か月オス(ジョン⇒)ロクくん


📧
ジョンちゃんを家族として迎えます。

名前はロクちゃんと変えました。

毎日よく食べよく眠って元気いっぱいです。

 

 

猫猫7月7日にトライアルした

2か月オス(キキ⇒)キキ

2か月オス(カカオ⇒)キリン


📧
この子たちと暮らして一週間経ちました。
長毛の子は キキちゃん

暴れん方の食いしん坊でよく遊びます。


もう1人は キリンちゃん。

食欲はキキにくらべ少ないので

よくキキに奪われていますので要注意です。


今日午後からペットクリニックへ行って

予防接種の予定など相談してきます。
今朝 青い鳥様宛に些少ではありますが

ふるさと納税を納付してまいりました。

お役立てください。
いろいろとお取り計らいありがとうございました。

 

 

犬7月11日にトライアルした

2か月メス(マリモ⇒)クッキーちゃん


📧
先週からトライアルしている子犬を

これからも家族として迎え入れて

一緒に暮らしていきたいと思います。


名前はクッキーです

 

 

犬7月11日にトライアルした

2か月オス(ギン⇒)ベル


📧
名前はベルにしました。

外でよく遊びます

みんなによくついて歩きます。

 

 

猫7月12日にトライアルした

2か月オス(ラム⇒)プップ


📧
先住猫のぽんたくんも
ラムくんに興味津々です。

病院でラムちゃんの健康診断をしてきました。
元気に過ごしてます。


ラムちゃん改め、プップと名付けました。

 正式に家族として迎えさせてください。

 

 

猫7月12日にトライアルした
2か月メス(リラ⇒)るなちゃん


📧
お見合い会ではお世話になりました!
正式にリラちゃんを
お迎えさせて頂きたいと思います(!)


名前はリラ→るな にさせてもらいました。
長女の意見で きら(星)・そら(空)・るな(月)
の夜の空つながりです。

(星ちゃん空ちゃんは’19/12に譲渡)


るなちゃんは2~3日は
シャーシャー威嚇ばかりでしたが
だんだん落ち着いてきて
1週間で甘えてくれるようになってきました。


そらは遊んでやりたいお兄ちゃんで 
きらは優しく見守るお姉ちゃんといった様子です。
 今のところ、るなのネコ風邪が
完治せず病院通いですが
すぐに仲良く出来そうでよかったです。
改めて3匹との出会いに感謝いたします!
また、成長のご報告いたしますね✨

猫猫7月12日にトライアルした
2か月オス(金太郎⇒)なめこ
2か月オス(レイ⇒)しめじ


📧
トライアル終わりました<(_ _)>
お目目は現在治療中です
家でのびのびとしております。
名前は
金太郎→なめこ
レイ→しめじ になりました<(_ _)>

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ