Humane㊱ シャンプー“いいね!” 窓も“いいね!”

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

梅雨明けはいつになるのでしょうか?

中国地方は7月20~25日頃

と予想されていましたが

梅雨前線が停滞しているので

8月かも・・・。

今年はコロナ禍も重なって

心がぱーっと晴れませんね。

 

そんな中で地域の皆さんの

青い鳥の子たちを思いやって下さる

やさしいお気持ちが届けられています。

 

7月17日

スタッフのUさんがご厚意で

わんコの洗い場を作って下さいました。

犬舎の横に設置されました。


早速マリツーが第1号体験!

シャンプーしてもらいました~☺️

気持ち良さそうに うっとり~🎵


スタッフの皆さんが何かにつけて

マリツーを気にかけて下さるのも

Humaneにあふれていますね。

マリーⅡも親さんが見つかるといいね。

一時預かりして下さる方を探しています。

皮膚病ですが人には移りません。

Uさん素敵なプレゼント

ありがとうございました🙏

 

7月21日

 

雨続きと スタッフの忙しさで

頻繁に利用・・・

 というわけには行きませんが

この日ようやく第2号体験に選ばれたのは

あんなちゃん。

今月6日に青い鳥に来た新入りさんです。

人には少し慣れていますが

子を産んだばかりらしく

お腹がまだ少し張っていました。

スタッフさんが2番目にアンナちゃんを選んだのも

やさしい思いやりが感じられて嬉しいですね。

おとなしく洗わせてくれました。

とてもお利口さんです❣

さっぱりして良かったね。

あんなちゃんはスタッフや

ボランティアさん達の愛情に見守られて

人にもどんどん慣れ

譲渡出来るまでになりました。

お声がけをお待ちしております。

 

 

7月24日

スタッフのTさんのご主人が
レノアの亡くなった部屋の窓に
柵を作って下さいました。

思いがけない事故で亡くなった

レノアのことは本当にショックでしたが

Tさんのお陰でとても良くなりました。

レノアもきっと天国で

見守ってくれていると思います。

 

こうして多くの方々の

Humaneに見守られて

青い鳥は一足先に梅雨明けした気分です。

青い鳥が殺処分ゼロと

懸命に取り組んで行けるのも

皆様の温かい応援とご支援のお陰です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ