第15回にゃんにゃんパラコル

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

授乳が必要な子猫を預かって

ミルクを飲ませてくれる

ボランティアさんを探しています。

授乳の仕方はお教えします。

 

明日も実施する予定です。

「子猫のお見合い会」再開!

 

 

 第15回にゃんにゃんパラコル 

 

 

 雫(しずく) 1か月♂ 
黒くてふわふわの柔らかい毛並みです。
とても元気です。
トイレは上手に使えます。

離乳食と哺乳瓶でのミルクの半々なので
ミルクを卒業したらトライアルできます。

次に掲載のドラムくんと友だちで
いつもじゃれあって遊んでいます。
 
 ドラム 1か月♂ 
前掲載の雫くんよりやや毛長。
とても元気です。
トイレも上手に使っています。

離乳食を食べ始めましたが
まだ哺乳瓶でのミルクが大好きです。
ミルクを卒業したらトライアルできます。
 
 りんご 1か月半 
🌸トライアル予定です
 
 

 いちごちゃん 1か月半

🌸トライアル中です 

 シャネル 1か月半 

清水代表と防府新大橋の真上で

運命的な出会いをした

(7/22 大橋の真上にいた子猫

 

長毛の美猫です。

 

 

 メロンくん 1か月 


お留守番時間の短い方を希望します。


 

 

 しをんちゃん 1・5か月 

公園で保護した可愛い女の子。
 体調良好。

元気いっぱいの優しい子です。

 

 

 かおる君 1・5か月 

公園で保護した「しをん」の兄妹
 体調良好。おとなしい性格です。

おもちゃが大好きです。

 

 みゆちゃん 1・5か月 

🌸トライアル中です

 

 愛斗くん 2か月 

🌸トライアル中です


穏やかな優しい男の子です。

 

 

 カツオくん ワカメちゃん 

2・5か月ほどの兄妹にゃんこ。

どちらも人懐っこい性格です。

 

 

 るぶ君 2か月 

何をされてもお利口にしている優等生。

お人形さんのように

可愛らしい男の子です。

 

 

 ウーリン 1・5か月 

穏やかなで ハンサム君な男の子です。

 

 

 オパール2か月♀ 

🌸トライアル中です

  
 ムーン2か月♀ 
ママそっくりのシャム風の女の子。
小柄です。
お留守番時間の短い方希望。
 

 

 シャーロット2か月♀ 
ちょっぴり怖がりさんだけど
ふれあいが欲しい寂しがり屋さん。
里親様との出会いを待っています。
 

 おとわ2か月半♂ 
🌸トライアル中です
 
あさひちゃん、どたちゃん、こたちゃん達のママ。
優しいお母さんで
子ども達を一生懸命守り育てました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ