第19回にゃんにゃんパラコル

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

子猫の紹介がしばらく続きましたが

あなたとの出逢いを待っている

成猫たちもいっぱいいます。

青い鳥のInstagramでも

紹介しておりますのでご覧下さい。

 

 第19回にゃんにゃんパラコル 

7月に生後2週間ほどで引き取った3兄妹

ミルクボランティアさんのご協力で

すくすくと育ちました。

マンゴーちゃん♀は譲渡されて行きました。

パパイヤ君とグレープ君が出会いを待っています。

 パパイヤ 1か月 
 
 グレープ 1か月 
 
 ルイージ 2か月♂ 
まだちょっぴり怖がり屋さんですが
濃い目のグレーでカッコいいイケメンです。
 
 
 ファースト 2か月♀ 
人なれ抜群の甘えんぼさん。
抱っこ大好きです!
 
 
 ノンノ 2か月♂ 
おだやかな性格のやさしい子です。
 
 
 ユズリハ 3か月♀ 
ハチワレの甘えんぼさん。
抱っこ大好き とても飼いやすい子です。
 
 
 グッチ  2か月♀ 
美人の女の子。
ツンデレの猫らしさがまた可愛いのです。
 
 
 エス 2か月♀ 
スタイル抜群の美猫。
遊ぶの大好き 可愛さ満載の甘えんぼさん。
 
 
 雫(しずく) 1・5か月♂ 
黒くてふわふわの柔らかい毛並みです。
とても元気です。
トイレは上手に使えます。

離乳食と哺乳瓶でのミルクの半々なので
ミルクを卒業したらトライアルできます。

次に掲載のドラムくんと友だちで
いつもじゃれあって遊んでいます。
 
 ドラム 1・5か月♂ 
前掲載の雫くんよりやや毛長。
とても元気です。
トイレも上手に使っています。

離乳食を食べ始めましたが
まだ哺乳瓶でのミルクが大好きです。
ミルクを卒業したらトライアルできます。
 

 シャネル 1か月半 

🌸トライアル中です

清水代表と防府新大橋の真上で

運命的な出会いをした

(7/22 大橋の真上にいた子猫

 

 

 メロンくん 1か月 

🌸トライアル中です


 

 

 かおる君 1・5か月 

公園で保護した「しをん」の兄妹
 体調良好。おとなしい性格です。

おもちゃが大好きです。

 

 

 カツオくん ワカメちゃん 

2・5か月ほどの兄妹にゃんこ。

どちらも人懐っこい性格です。

 

 

 ウーリン 1・5か月 

穏やかな 美形の女の子です。

 

  
 ムーン2か月♀ 
ママそっくりのシャム風の女の子。
小柄です。
お留守番時間の短い方希望。
 

 

 シャーロット2か月♀ 
ちょっぴり怖がりさんだけど
ふれあいが欲しい寂しがり屋さん。
里親様との出会いを待っています。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ