譲渡♥小麦♡稲/♡たま♥もずく/♡くぅ/♡こー/♥美々丸♥茶々丸/♥夢

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 


 

9月12日にトライアルした
3か月オス(マシュマロ⇒)小麦くん

3か月メス(チャロ⇒)ちゃん


📧
正式に引き取らせて頂けたらと思います。
シャム猫 マシュマロくん
名前:小麦くん
まだ猫風邪が続いてはいますが

食欲もしっかり出てきて元気に過ごしています。


01:29 青い鳥LINE 画像
キジトラ チャロちゃん
名前:稲ちゃん
猫風邪と結膜炎が続いていますが

食欲もあり、好奇心大勢で走り回っています。

2匹とも凄く仲良く

毎日追いかけっこして遊んでいます。
可愛い2匹を引き取らせて頂いて

ありがとうございました。

 

 

9月13日にトライアルした
3・5か月メス(ウーリン⇒)たまちゃん
3・5か月オス(かおる⇒)もずく


📧
ウーリンちゃんの新しい名前はたまです。

かおるくんの新しい名前はもずくです。

 夜、少しづつ一つの部屋を締め切って出してます。
初日は恐がってましたが
今は2匹で追いかけっこです。

もずくちゃんがたまちゃんの脚を
チュパチュパ吸ってます。
ご縁あって、カワイイ子たちを迎えられました。
9/25動物(病院)で 
もずくちゃんの2回目の、ワクチン接種の予定です。
たまちゃんも一緒に連れて行って
去勢避妊手術の相談などもしたいと思ってます。
わからないことが多々出てくると思いますが
これからもご指導お願いします。

 

 

9月13日にトライアルした

3か月メス(ファースト⇒)くぅちゃん


📧
ファーストちゃんを家族として

正式に迎えたいと思います。
名前はくぅちゃんに改名しました。


初日から家の環境にすぐに慣れ
元気いっぱい大暴れして遊んでは
お気に入りの人の膝の上で良く寝ています。


猫風邪も病院に連れて行き

だいぶ良くなって来ました。
人間大好きで常に誰かの後追いをしています。


とっても可愛いくぅちゃんを

家族一緒に大切に育てていきます。


この度は素晴らしいご縁を

ありがとうございました🙇✨

9月13日にトライアルした

1・5か月メス(めぐ⇒)こーちゃん

’20/7/19に1・5か月の「ひー」と「きー」

2匹の里親様になって下さいました。


📧
メグを正式に家族の一員として迎えたいと思ってます🙌
メグ→こーちゃんに名前を変えました💕


先住の猫達とは仲良く元気に走り回っています‼️
ひーちゃんが先にこーちゃんの事を気にかけてくれ
きーちゃんは警戒してて近づくと唸って
ちょっと心配しましたけど
少しずつ打ち解けてくれました🤣


こーちゃんは風邪が治ったと聞いてたんですが
初めての環境やストレスからか
また風邪をひいてしまいまして
くしゃみ、鼻水が少し出たり詰まったりとしていたので
トライアル中ですが、病院を受診をし
薬をもらい食事に混ぜて飲ませています💦
一緒にいたせいかひーちゃんときーちゃんも
風邪をひいてしまったかもしれません。


くしゃみをしているだけで
食欲、ウンチも正常、元気に走り回っています💨💨
家族みんなで気にかけながら様子を見てます。
3匹とも水曜日に受診します。

 

 

9月14日にトライアルした
2・5か月オス(ウー⇒)美々丸くん

2・5か月オス(カー⇒)茶々丸くん

📧
二匹とも家族に迎えたいと思います😃

ネコちゃんの名前ですが

うー君(白茶)を美々丸
かー君(黄トラ)を茶々丸にしました。


二匹ともまだくしゃみはしてますが
食欲もあり元気いっぱいなので
ケージを拡張しました(笑)


 

 

9月17日にトライアルした
3か月オス(エスツー⇒)くん

📧
エスツーちゃんトライアル成功です。
新しい名前は、夢ちゃんです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~
青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
 
【青い鳥の詳細はホームページを】
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ