譲渡!♡カゴメ♥千里♥我王♥とらじろう♡レイラ♥空♥ドラム♥雫♥ニコ♡チー

おはようございます

《いっしょに 生きよう あおい鳥》

 

明日は子猫のお見合い会を開きます。

13:00~16:00 

 

 

猫猫9月7日にトライアルした

1・5か月メス(カゴメ⇒)カゴメちゃん

1・5か月オス(千里⇒)千里くん

📧
かごめちゃんと千里ちゃん
家族に迎えます。


カゴメの便の結果が昨日出ました。
猫コロナとクロストリジウムが陽性でした。
症状は出ていませんが抗生剤を当分飲ませます。


感染するので千里も抗生剤を飲み

後日二匹共検査しますね☺️
二匹共良く食べ良く遊びます。

カゴメ😻は未だ逃げますが
お腹が空くとよって来てとても甘えん坊です。

 

 

猫10月10日にトライアルした

4か月オス(ブルーベリー⇒)我王くん


📧
ブルーベリーちゃんを家族に迎えます
ブルーベリーちゃん事我王ちゃんは元気ですよ

中毛のキジトラちゃんとは特に仲良しで

しょっちゅう二人でおいかけっこをしています

 

 

10月29日にトライアルした

3か月オス(サブロー⇒)とらじろう

📧
サブローくんを

我が家にお迎えしたいと思います!


とっても大人しくて賢くて

我が子みたいに可愛いです!

サブローくんの名前は

「とらじろう」くんにしました!✨✨


とらちゃんって呼んでます😊

 

 

10月30日にトライアルした

2か月メス(フー⇒)レイラちゃん

📧
犬のフーちゃんを迎え入れてます。
名前はレイラちゃんに変更しました。

活発でお転婆な娘ですが

だいぶ家にも慣れ楽しく過ごしてます。


ただトイレと噛み癖がもう少し

トレーニングが必要かなと思います。

 

 

11月3日にトライアルした

1・5か月オス(カトル⇒)くん

📧
正式に飼います。

新しい名前は空(くう)です。

 

11月6日にトライアルした

4か月オス(ドラム⇒)ドラムくん

4か月オス(雫⇒)くん

📧
猫ドラムと雫を家族として迎えます。
毎日楽しく遊んで

ワンダとヘザーとも仲良しです!

(4月2日に青い鳥から譲渡しました👇)

 

11月15日にトライアルした

2・5か月オス(ドンキー⇒)ニコくん

2・5か月メス(レミ⇒)チーちゃん

📧
ドンキとレミは、我が家に来てからは


ニコとチーの名前で

毎日家の中を翔け回ってます。

毎日、家に帰るのが楽しみで

朝、夕、夜と必然的に担当が決まり
一緒に楽しく過ごしております。


青い鳥の活動は

皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ