譲渡!❤ライム❤くろ♡おもち♡りこ♡ぶどう♡クー♡チョコ♥麦

おはようございます

《😟どきどきを➤わくわくに😊》

 

 

猫’20年5月24日にトライアルした

2歳オス(ライム⇒)ライムくん


📧
トライアル成功のご連絡が

大変遅くなりまして申し訳ありません💦

すっかり甘えん坊になったライムです💕


「ライちゃん」と呼ぶと

可愛い声でお返事して来てくれます💨


最近はお出迎えが激しめで

叫びながら玄関まで走ってきます


素敵な出会いをありがとうございました✨

 

 

犬11月1日にトライアルした

2か月オス(フォーク⇒)くろくん


📧
フォーク君を家族として迎えます。


名前は,くろ君に変えました!!


毎日元気いっぱいで家族の癒しです❤️

 

 

猫11月23日にトライアルした

2か月メス(姫⇒)おもちちゃん


📧
ご連絡が遅くなりましたが

正式におもちを家族として迎え入れたいと思います。


先住猫のモモと部屋中を走り回って遊び

遊び疲れると2匹一緒にくっついていて

眠る姿に家族全員癒されまくっています。
おもちは生まれてすぐに

沢山の愛情をかけて育ててもらっているので

本当に賢くていい子。


これからは私たちが

これでもかという程の愛情をかけて

大切に育てていきたいと思います。
素晴らしいご縁を頂きました青い鳥さんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 

犬11月30日にトライアルした

1~2歳メス(カンナ⇒)りこちゃん

📧
新しい名前は りこです。


当初保健所の方から

噛もうとする難しい子と言われてましたが

青い鳥の皆様が愛情たっぷりに

接してくださったおかげで

私が犬舎に伺った際には

最初から素手で触れる状態でした。


心より感謝申し上げます。

ささやかではございますが

陰ながら今後も支援させていただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

猫12月1日に一時預かりに出した

3か月メス(マスカット⇒)ぶどうちゃん

投薬などに手がかかるため
スタッフの I さんに預かって頂きましたが
正式に里親になって下さいました。

📧
先住猫のケンとも仲良くなり
正式にお迎えします。
宜しくお願い致します🙏

 

 

犬12月5日にトライアルした

3・5か月メス(クー⇒)クーちゃん

📧
クーちゃんを家族として迎えます。
名前はクーちゃんそのままです。


毎日、可愛さ、悪さ全開、良く食べ良く眠り

良く💩、おしっこもして元気いっぱいです。

 

猫12月14日にトライアルした

3か月メス(チョコ⇒)チョコちゃん


📧
息子には少しずつ慣れてきました。

まだ抱っこはさせてもらえません。
初めはご飯も食べず水も飲まず心配しましたが

ちゃんと食べるようになり

おもちゃで遊ぶようにもなりました。


足音が聞こえるとベッドの奥に入り込んでしまいます💦
少しずつでも慣れて

抱っこできる日が来るのを首を長くして待ってます。

 

 

 犬12月19日にトライアルした

1歳3か月オス(つばさ⇒)麦(ばく)君


📧
正式につばさをうちの子に迎えたいと思います。
だいぶ新しいお家に慣れてくれました。


とてもビビりですが

窓の外を眺めたり、お庭を探検する

余裕が出てきたようです。

ときどき、鼻で

私のおでこをツンツンしてくれます。


お散歩を上手にできない課題はありますが

一緒に練習していきます。
名前は変えないつもりでしたが

呼びやすい名前に変えます。
「麦」と書いて「ばく」

丈夫、食べものに困らないように。
大切にします。

 

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ