Qoo/メル・ロイ/千代李/はな/ザック・ライラ/ベア・豆/あお/ドロン・マカロン/千里・かごめ

おはようございます

 

犬散歩デビューしました

’20/12/5に3・5か月で譲渡した
Qooちゃん

📧
Qooちゃん、散歩デビューしました。
私が12月に入って急に

忙しくなってしまい、やっとです。
超ビビりながらです。
今日は少し慣れたようです。


先住猫の猫パンチの洗練もかなり受けて

しかし、めげずに

毎日良く食べ、よく💩です。
毎朝Qooのペロペロで起こされてます。

 

 

猫猫新しい家族を迎えて良い年に

’20/6/7に2か月で譲渡したメルくん

’20/6/28に2か月で譲渡したロイくん

📧
昨年は大変お世話になりました。
コロナ禍で不穏なご時世ですが

我が家は新しい家族を迎えることができ

おかげさまで良い年になりました。


このご縁に感謝し

今後とも末長くお付き合い頂けると幸いです。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

猫軽いオッドアイかもよ・・・と

’20/10/25に1・5か月で譲渡した
千代李ちゃん


📧
2回目のワクチンが無事すみました。

目の色に左右差があり

潰瘍の後遺症かと心配しましたが

先生は軽いオッドアイかもよ との事で安心しています。


毎日元気に走り回り、食欲も凄いです。

こたつ・ごはん・遊ぶ・時々トイレ

…な生活が羨ましい!笑
最近はテレビの上のぬいぐるみを

落とす遊びがお気に入りみたいです。


今年は素敵な出会いを

本当にありがとうございました。

スタッフの皆様、犬くん猫ちゃん

来年もよい年になりますように。

これからもよろしくお願いします。

 

 

猫わが家のアイドルです!
’20/9/27に1・5か月で譲渡した

はなちゃん

📧
明けましておめでとうございます🎍
はなちゃんはすくすく育って

体重は2.3kgになりました。

年末に発情しましたが今は落ち着いています。

19日は手術を予定しています。

とってもかわいくて我が家のアイドルです😊

 

 

猫猫ちびっこギャングの攻撃を

かわしながらおせちづくり

’20/3/29に5・5か月で譲渡した

ザックライラちゃん


📧

寒いお正月になりました🎍
霧の介護に明け暮れた昨年とはうって変わって

今年はお節を作るのも

チビッコギャングの攻撃をかわしながらの

賑やかな暮れになりました☺️

珍しくライちゃんが

霧(亡くなった先住猫)の指定席だった窓から

雪☃️を眺めて過ごす姿や

 猫団子🐈🍡は毎晩🥰

超〜🥰甘えんぼライ子と

イケメンザックたん🥰
 俺、撮るなら右ナナメ45度ね🐈


そして、超〜仲良し🥰

 

 

犬犬一緒に誕生日ケーキ食べました

’17/3/19に3か月で譲渡したベア

’20/5/5に8か月で譲渡したくん


📧
12月24日 ベアーの誕生日です 

4歳になりました

 毎日豆にやられても優しくベアーです

 これからも元気で居て欲しいです

 豆も一緒にケーキ食べました🎂

豆もこんなに大きくなりました 

可愛い二匹にいやされてます

 

 

猫わが家はさらに賑やかに

’19/10/20に2か月で譲渡したあお

’20/11/13に2か月で譲渡したまる

📧
あけましておめでとうございます🎍✨✨


あおに続いて昨年はまるも家族になって

我が家はさらに賑やかになりました😊❤️❤️


あおはお兄ちゃんになりまるの面倒をみてくれて

まるはすくすくと大きくなってます😆💕

青い鳥のわんちゃん猫ちゃん達が

暖かい家族と出会えますように😊❤️
清水さんはじめスタッフの皆さまも

健康で笑顔溢れる1年になりますように✨✨☺️
 

 

猫猫2匹も可愛い子たちを

’17/1/29に8か月で譲渡したドロン

’20/5/31に1歳半で譲渡したマカロンちゃん

📧

ドロン♂とマカロン♀が

とても可愛い感じだったので写真送ります(*´꒳`*)

二匹も可愛い子達をいただき

ありがとうございました😊
良いお年をお迎えくださいね(*´꒳`*)

 

 

猫猫今年もよろしくお願いします

’20/9/7に1・5か月で譲渡した

千里くん かごめちゃん

📧
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ