ホッ!とスケッチ:ある朝、黒のクヮルテットが。

おはようございます

 

明日「子猫のお見合い会」を開く予定です。

 

1月19日

 

スタッフLINEに

こんな面白い映像がアップされました。

 

さやか :今日の朝食前

「ハウスぅ~‼️」の号令で皆さんお部屋へ。

第1犬舎スマイルハウスを覗くと
4匹ブラックズが揃って同じお部屋へ😁
区別つきますか?

 

はーい全員整列!

点呼しまーす。左から。

ワン(1番)フルート オス

’18年8月10日 8か月ほどで入所しました。

わんわん(2番) みなみ(南)オス

’18年5月22日 1歳ほどで入所したッス。

ワンワンワン(3番) ハーモニー オス

’18年8月21日 1歳ほどで入所でやんす!

わんわんわんわん(4番) とも(友)メス

’17年10月20日入所

年齢?わかりませ~ん。

来た時には既に成犬だったの。

 

きょうは皆さんに質問します。

あ、友ちゃん、伏せの姿勢になって

さすが年長さん。お行儀がいいわね。

では「チコちゃん」風にうかがいます。

このなかで一番イケメンだと思う子は

だーれ?

右端の友ちゃん立ち上がったけど

あなた 女の子でしょ。

あ、そんなに前に押し寄せないで!

みんな自信があるのね。

レディの友ちゃんまで!

ん? 南くんは何で横を向くの・・・

フルート君・・・?

左から右に移動して 

友ちゃんをかばうのは なーぜ?

あ フルート君はこの中では一番若いけど

年上の友姉ちゃんが好きなのかぁ?

左端の南くんもスゴイ目力(メジカラ)でアピール。

ロン毛は近頃流行らないんだけど・・・

中央のハーモニー君 自信がありそうね。

さっきからあまり動かず 目で勝負!

「ぼくがセンターさ」だって!

それにしても・・・

誰も 一瞬も 目線を外さないなんて

みんないい根性してるじゃない!


さやか:何枚撮っても必ず

カメラ目線なので笑っちゃいました。

 

さすが惜しみなく愛を注いでいる

スタッフさんの見る目は違いますね。

同じような写真を良くこれだけ撮ったものだ

と感心してセリフをつけてみました。

もう2年半以上も

シェルターで暮らしている子たちですが

みんなとっても可愛いでしょ。

 

オンラインで映像を配信する

テレわんにゃんが始まったら

ぜひ足長ママ・パパになって

応援して上げて下さいね。

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ