譲渡!❤ムック♥空♥陸♥りひと♥ゴマ♥プリン♡ビビ♥チョビ

おはようございます

 

犬1月17日にトライアルした

2か月オス(ムック⇒)ムック

📧
ムックちゃんを家族として迎えます。

名前はムックで反応がいいので

そのままにします。

お家に来て元気いっぱいに遊び
ご飯もよく食べ夜は毎日一緒に寝ています。


お風呂もお利口さんに入り
動物病院も怖がらず行ってくれます。


1週間は家で様子を見ながら問題なく
1月26日に10種混合ワクチンを打ち
2月に2回目が終わって散歩デビューです。
とても楽しみです😊

 

猫猫1月22日にトライアルした

3・5か月オス(右京⇒)くん

3か月オス(ロン⇒)くん

📧

右京(空:ソラ)くんとロン(陸:リク)くんは

もう当たり前のようにうちに馴染んでいます。

今も元気に遊んでます。


残念なのは真菌に感染しているので

ケージからあまり出してあげれないこと…

毎日薬を飲んで塗り薬を塗って…頑張ってます!
真菌用のシャンプーも頑張ってます(^^)

うちの2人の子どもたちも早く治してあげたい

と部屋の掃除や片付けを頑張っています。


25日の月曜日に血便や嘔吐があり

病院に駆け込みました。

しかもどちらがしたのかが分からず…
初めての動物病院の私の方がドキドキ…

下痢止めと胃腸薬と注射をして帰宅しました。

今はすっかり2匹とも元気です。

バタバタした1週間でしたが

新鮮でワクワクする1週間になりました。
空と陸に感謝しながら

これからも一緒に歩んで行きたいと思います。

ご縁を下さった清水さんスタッフの皆様。

右も左も分からない私たちに

優しく丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。

おかげさまで安心してスタートすることができました。
これからも成長を報告させてください。
寒い日が続きます。お身体ご自愛ください。
 

 

犬1月24日にトライアルした

2か月オス(ケイト⇒)りひと

📧

ケイトくんを家族として迎えます。

名前は「りひと」くんです!


お店の看板犬としても

沢山の人に可愛がられております。

ほかのワンチャンとも上手に遊んでくれて

毎日楽しそうです😊


よろしくお願い致します。

 

 

猫猫2月3日にトライアルした
6か月オス(ジミー⇒)ゴマくん

6か月オス(あんず⇒)プリン

📧
おはようございます。
ジミはゴマ。あんずはプリン

と名前を変えました。


毎日仲良く遊んでいます。

 

 

猫猫2月7日にトライアルした

3か月メス(めぐみ⇒)ビビちゃん

3か月オス(ハリー⇒)チョビくん

📧

猫ちゃんの名前決まりました😊
ビビちゃんとチョビちゃんです🐱

ビビちゃんは、私になれてくれて

寄って来てくれます🥰


チョビちゃんも早く慣れてくれるといいです♪
2匹ともカルカンより

カリカリの方が好きですね😊
ケージの中にトンネルつけたら

めっちゃ遊びます😊

📧2伸

ビビちゃん風邪もだんだん良くなって

ご飯もしっかり食べるので

ちょっと大きくなりました🐱
とても元気です❣️
もうみんながチョビとビビを可愛がって

すっかり家族です💕もー手放せません。
今回正直動物を飼うのは、凄く迷いました、、、
やっぱり死んだ時が悲し過ぎるので

でも私の子供達にも動物の死に対面させて
そう言う経験も必要と思いました。

まだ先ですが、保護猫を飼って

その猫ちゃん達が幸せに暮らせたらいい

と思い飼う事に決めました😊


なので家族みんな動物大好きなので

しっかり愛してあげます❤️
チョビとビビも死ぬ時この家に来て幸せだった

と思ってくれたらそれでいいです😊

家族の想いは、ただただ2匹が可愛いし

猫ちゃん達に癒されてます❤️
2匹を大切にみんなで可愛いがります。
 

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ