皆さまへのお願い:古新聞が不足しています!

おはようございます

ブログの末尾には毎日

皆様からお送り頂いた支援物資を

紹介しておりますが

その中に古新聞があることに

お気づきだと思います。

シェルターの犬舎には

床の冷たさを防ぎ 清潔を保つために

ケージ内に新聞紙を敷いています。

そして犬たちが快適に暮らせるよう

毎日取り換えています。

人手の足りない時は清水代表も

汚れた新聞紙の交換を手伝います。

“お掃除済んだかなぁ”と

ワンたちも外から覗いたりします。

たかが新聞紙、されど新聞紙は

保護犬猫たちに快適に

暮らしてもらうために欠かせない

大切な消耗品なんです。

 

その古新聞の在庫が少なくなって来ました。

以前にも不足してお願いしたことがあります。

👇

👇チョコちゃんからのお願い

ペットシートを犬に敷き詰めるのは

不経済で無理です。

そこで古新聞を敷きつめて朝夕交換し

排便の始末をするのに活用して来ました。

’21年現在は収容頭数も増え

もっと多くの新聞紙が必要です。

人間の都合でホームレスになり

シェルターに連れて来られた犬たちに

せめて清潔な居住環境を与えてやりたいと願っています。

👇コロくんからのお願い

どうかワンちゃんたちのために

不要となった新聞紙をお送り下さい。

*なお折込広告チラシ等は吸収力がなく

滑りやすいので

勝手ながら取り除いて下さいますよう

お願い申し上げます。

 

またウエスとして使う

古い衣類、タオル、バスタオル、シーツも

不足していますので

もしご不要のものがございましたら

送っていただけると助かります❗️

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ