子犬育て日記②カキクケコ5兄弟のその後

おはようございます

 

昨年12月21日にやって来た5匹兄弟の

キイトとコートを預かって下さった

京ママさんのその後の報告です。

前回①では

12月31日の大晦日に2匹を預かり

新年の可愛いご挨拶を。

兄弟でいちばん弱そうなコート(左)と

お目パッチリのキイト(右)の紹介でした。

 

1月18日

 

京ママ :カキクケコ兄弟のキイトです!

預かりママが あなたは

大人気のボストンテリアだ😄👍️と言います。

なんでもいいけど高い怖いところから

抱っこで降ろして欲しいです。


11月末生まれかな~?なので

今度の譲渡会は満2ヶ月の誕生日🎂ぐらい😅 


譲渡会デビューします!
ずっ~と一緒の家族が現れるといいな🎵
 

(魚釣り)大漁~! 

3kg級の大物が2匹も( *´艸`)


 

京ママ :カキクケコ兄弟のコートでしゅ!

ちゃんと離れた所にあるトイレコーナーで

できるようになりました!

⤴️褒めてくれたので、カーペットの上でもしたら

褒めてもらえませんでした⤵️ なぜ…

猫のようにニャーニャー鳴いていますが

時折、アンアンと吠えます。

思わず、犬みたい~

と言ってしまいます、犬なのに😅 

それがここ数日、ワンワンになってきました。

アンアンの甘い赤ちゃん声が〰️💦 

今しか聞けないその声

もう少し聞かせておくれ🙏 
 

―その後の報告―

 

カキクケコ5兄弟のケイトは

1月25日にトライアルに行き

りひと君になりました。

コートは1月28日にトライアルし

モネ君になりました。

キイトは2月6日にトライアルに行きました。

 

カキクケコ5兄弟のうち

カイトとクウトの譲渡がまだですが

クウト(写真右)はトライアルの話が入りました。

カイトだけがまだ決まっていません。

家族に迎えて下さる方の
ご連絡をお待ちしております😌

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ