元気!★Qoo☆美々☆おはぎ☆くろまめ☆のび★そび☆モカ☆ミルク☆ココア★琥珀

おはようございます

 

犬2回目の雪。元気です!

’20/12/5に3・5か月で譲渡した

Qooちゃん

📧
Qoo、今年2回目の雪。


元気ですね~🐶

鉛筆お鼻についてるのは

雪かしら?つららかしら?

元気ですね!

 

猫YOUTube始めました!

’21/2/7に3か月で譲渡した

美々(びび)ちゃん


📧
自分の名前も覚えて呼んだら来るし

可愛いです❤️

起きたのでネズミのおもちゃで遊びました😊
パパがビビちゃんのYouTube始めたので
宜しくお願いします🐱

「メスのミケ猫ちゃんビビ我が家にやってきた」
をYouTube検索するとすぐに出ます 
今黒猫のメスがいたら飼いたいと思ってます❤️

鉛筆YouTubeで大いにアピールして下さい!

かわいがって頂き

ありがとうございます。

 

 

猫猫catioをつくりました!

’20/6//2に1・5か月で譲渡した
おはぎちゃん
’20/10/4に3か月で譲渡した

くろまめちゃん

📧
暖かくなってきたので

即席catio作ってみました!


 まめちゃんが、興奮して変な動きしてます。

おはぎもまめに、ロックオン!
お相撲開始

喜んでいただけた様です。 

鉛筆catioキャティオという言葉

知りませんでした。

「屋根と囲いのある猫のベランダ」だそうですね。

和字の猫部屋の屋上に造ったのも

catioということをしりました。

ありがとうございます。

 

 

猫猫娘が”猫カフェ”を開きたいと

’20/2/22に7か月で譲渡した

のびちゃん

5か月で譲渡したそびくん

📧
お久しぶりです!
2月22日で我が家にのびとそび

が来てくれて一年になります😊


のびが猫風邪になったり

そびが皮膚病や耳ダニ、膀胱炎の疑いで

何度か病院に連れて行くことも多かったですが

毎日家族に癒しを与えてくれています🥰


コロナ禍で大変な時期も

2匹が一緒に乗り越えてくれて

家族の絆がより一層深まりました🙇‍♀️

この出会いに感謝しております✨


先日、娘が二分の一成人式で将来

保護ネコカフェを開いて働きたいと宣言していました。

まさかそんな素敵な夢をもっていたとは驚いています。

これも2匹との出会いのおかげです!

親としても、娘の夢を応援したいと考えております🙇‍♀️

娘はまだ小学生ですが

猫が好きなだけではやっていけないこと

汚れ仕事が多いこと

命と向き合わなければならないことを

学ばせたいと思っています。

仕事もあり土日か祝日ぐらいしか

お手伝いができませんが

娘にボランティアをさせることは可能でしょうか?

鉛筆娘さんたのもしいですね。

小学生も保護者と一緒なら

お手伝いして頂けると思います。

一度体験して見るのもいいかもしれませんね。

 

 

猫猫猫みんな娘ちゃんになって来ました

’20/9/26に3か月で譲渡した
モカちゃんココアちゃんミルクちゃん


📧
 こんにちは!
ご無沙汰しています。
近況報告とご相談です。
みんな😸元気にしています💕
コッちゃんもごはんをガツガツ食べるようになり

今ではミルクが1番ちっちゃくなっています😅

そして、みんなそれなりに

娘ちゃんになってきたようで

夜鳴きが激しいです💦
特にコッちゃんが賑やかで

三日連続で夜通し鳴いています😱

そろそろ避妊手術を相談してみようか

とも考えていますが

この子たちの兄弟😸ちゃんたちの

その後はご存知ですか?
また、お時間あるときに教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします💕

鉛筆3匹は昨年8月に青い鳥に来た

かすみそうの5匹兄妹で

すーみーそーの3姉妹です。

かー&うーの兄弟は9月14日に譲渡され

美々丸、茶々丸という名前になりました。

昨年12月29日の「元気で~す!」に載っています。

 

 

犬9匹兄妹の再会が楽しみです!

’20/11/22に3か月で譲渡した

琥珀くん

📧

ブログ拝見しました😊🎶
琥珀のきょうだいの里親さんも

再会を望んでいるようで

コロナが落ち着いた時の

楽しみが出来ました😃🍀✨

雪ちゃんもエルちゃんも可愛いですね💓
琥珀のきょうだいには

アマビエ様が居るから心強いです😌🥺❤️

琥珀は相変わらず元気です😉
先日狂犬病ワクチンを終え

これで全てのワクチンが終わりました。
体重も増え見た目も大きくなってます🐕🧡


恐竜のオモチャが3つ、フリスビーも3つ増え

急にオモチャ持ちになった琥珀です🤭


先代犬が愛用していたクッションを

譲り受けくつろぎ中の琥珀です😍

鉛筆リアル同窓会ができるといいですね。

アマビエのゆきちゃんに

早くコロナを終結させてくれるように

頼みましょうよ。

 


https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ