”いのちが息吹く” シェルターの春

おはようございます

3月の譲渡会の予定です。

 

医療従事者へのコロナワクチン接種が

ようやく始まったとはいえ

4都県の緊急事態宣言は延長されそうで

なかなか晴れ間が訪れませんが

青い鳥のシェルターには

“一足お先に”とでもいうように

いのちが 生き生きと 息吹始めました。

2月22日

クラウドファンディングが始まった日に

大平山近くで子犬を3匹保護したことは

既に紹介しましたが

28日の譲渡会でクラウドとチャンネルの

トライアル予約が決まりました。

ファンドの里親様募集中です!

 

3月3日

朝日新聞が青い鳥の記事を掲載し

CFへの協力を呼びかけて下さいました。

 

そしてこの日

ある事情で岩国市の保健所から

殺処分寸前の3匹の子犬を引き取りました。

ひな祭りの日に来たので👇と名づけました。

生後3か月ほど

サン・サン・サンのひな祭り兄妹です。

なんとも可愛いでしょ。

「命を大切に」と子どもたちに言いながら

こんな罪のない子を殺処分する非情

この国ではまかり通っています。

シェルターのひな祭りです!

この子たち 来た時から

ある程度慣れていましたが

よほど青い鳥のスタッフが気に入ったようです。

1分ほどの動画ですが見ていて飽きませんよ

たっぷりとご堪能ください。

 


https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ