Story小麦7.みんなが待ち望んだトライアル

おはようございます

 

「幸せになるんだよ」

「どうかトライアルに成功しますように」

「戻って来るんじゃないよ」

 

スタッフ 預かりさん ルーシーの里親様

サラの預かりだった京ママさん

みんなの期待と願いを込めて

小麦はトライアルに行くことになりました。

 

3月5日

 

福岡に向けて出発の朝。

小麦が玄関でお出迎えです。

もうビビリだった頃の面影はありません。

預りのAさんも

抱っこして別れを惜しんでいます。

3カ月間 本当にお世話になりました。

2匹とも前日トリミングに連れて行って頂き

ピカピカのフサフサでした!

いよいよ出発です。

京ママさんも見送りに来て下さいました。

早く行こうよ

と先に乗って待つサラちゃん。

小麦がまだ車に慣れていないので
2匹で仲良くキャリーに入って出発。

数時間のドライブで

トライアルするお宅に到着しました。

先方も3か月以上待ち望んだ子の到着。

愛おしそうに迎えて下さいました。


“小麦をよろしくね”とサラちゃん。

仏壇に先住犬の遺影が飾ってありました。
面影が小麦によく似ています。


 

トライアルに行ったスタッフから

夜に報告が入りました。

 LINE 

よしみ:小麦のトライアル

預りのAさんご夫妻も同行して下さり

無事に送り届けました。

皆が帰ってから小麦は

ソファーで爆睡してたようで

写真が送られて来ました。


どうしているだろうと気になりましたが

安心しました☺️
成犬が旅立つのは本当に嬉しいです😭
預かりのAさんご家族には

感謝しかありません🙏
 

 

こうして小麦はトライアルに行きました。

昨年10月9日に

保健所から引き取ってから5か月。

氷のように固く閉ざした心も

多くの方々のご協力で

溶かすことが出来ました。

 

そして

命のリレーのアンカーである

トライアル先のご家族に

たすきは渡されました。

 

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ