Diary3/24~30 愛犬(猫)の ヘソ天に吹く 春の風

おはようございます

 

本日「子猫のお見合い会」を開きます。

かわいい成猫もいっぱいいます。

 13:00~16:00 

*お車は国衙公園に駐めてお越し下さい。

マスク着用にご協力をお願いします。

 

ヘソ天で眠っている犬猫を見ていると

面白く 嬉しく 幸せな気分になります。

 

里親様から送られ来るお写真に

ヘソ天が結構見られるのも

のんびり~シアワセ~な気分を

分かち合いたいからなんでしょうね。

 

コロナ自粛のストレスも

犬猫はどこ吹く風。

お家に家族がいる時間が増えて

喜び 遊び 疲れて眠る 犬猫の姿に

どれほど多くの人が癒されたことでしょう。

気がつけば春の風が吹いてます。

 

お金や 地位や 体裁に

いつまで執着してるんですか?

 

そんなかれらの声が聞こえて来るようです。

“青い鳥はそばにいる”

いつだってそれを感じられる人が

つよくて幸せなのかもしれませんね。

 

 

●3月24日(水)

 

2か月のオス犬をトライアルに出しました。(ファンド)

 

●3月27日(土)

 

2か月のオス犬をトライアルに出しました。(ウエスト)

 

●3月28日(日)

 

スマイルほうふで譲渡会を開きました。

あいにくの雨でしたが多くの方が

訪れて下さいました。

2か月のオス犬をトライアルに出しました。(青葉)

3歳ほどのメス猫(ミレー)とオス(キジ丸)を

トライアルに出しました。

 

●3月29日(月)

 

フジグラン宇部で

青い鳥雑貨店をオープンしました。

 

●3月30日(火)

 

2か月のオス犬をトライアルに出しました。(大地)

 

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ