譲渡♡もも♥エール♥シンバ♡はな♥誘(いざない)♥ギア♡月♥ファンド

おはようございます

 

4月中にふるさと納税をして下さった方には

返礼品として防府市久兼産の

上質で美味しいお米をお送りします。


 

 

犬3月14日にトライアルした

4か月メス(もも⇒)ももちゃん

📧

 事前にお散歩ボランティアをさせていただく中で

スタッフの皆様から色々な事を教えていただきました。

まずは、感謝申し上げます。
 初日はケージの中でじっとしたままの状態で

不安はありましたが

日に日にモモちゃんの行動が変化し

我々家族の生活もより豊かになってきています。


 トライアルを経て正式にモモちゃんを

家族に迎えさせていただきたいと思います。


 まだまだ不慣れではありますが

共に成長していきたいと思います。

今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

 

 

犬3月20日にトライアルした

2か月オス(ノース⇒)エールくん

📧
ノースくんを我が家の家族に迎えます。


名前はエールくんに変えました。


少し臆病なところもありますが

仔犬らしいやんちゃなとこもあり

毎日可愛さに癒されています。

外遊びが好きなのでお庭で良く遊びます。


ご飯もカリカリが食べられるようになりました。
トイレもすぐに覚えてくれました。
大切な家族の一員として成長を見守っていきます。
ご縁をありがとうございました😊

 

 

犬3月20日にトライアルした

5歳オス(シンバ⇒)シンバくん

📧
名前はシンバのままにしました。

ご近所さんでもみんなに

シンちゃんと呼ばれてます。


お散歩がとても上手で

トイレの失敗もなくなりました。
シンちゃんがウチを気に入って

落ち着いてくれて、うれしいです。

ありがとうございました。
(母の代わりに娘のSがメールしました)

 

 

猫3月21日にトライアルした

 10か月メス(シナモン⇒)はなちゃん


📧
名前は『はな』にしました


先住ネコに気に入られ

少しずつうちにも慣れてきました


今日、病院に連れて行きましたが

異常なしでした

 

 

犬犬3月22日にトライアルした

2か月オス(イースト⇒)ギアくん

4か月オス(ダイリ⇒)(いざない)くん

(*中央は’19/9/28に譲渡したナルト⇒ゼロ君)

📧

こんばんは。
3匹仲良く過ごせてます。

このまま引き取りたいと思います🥺
ダイリ君は誘君〔いざない〕

イースト君はギアに改名して家に迎えます。

良いご縁ありがとうございました😍
ギアは甘えん坊過ぎて

犬同士でも構ってちゃんで

ウザがられるコトも多々あります。


📧 2伸

こんばんは♪
こんなに生き生きと楽しそうに

3匹で過ごせてます。

 

 

犬3月22日にトライアルした

2か月メス(サウス⇒)ちゃん

📧

子犬のサウスちゃんを家族として迎えます。

名前を(つき)と改名して可愛いがって

生活を共にして行きます。

毎日元気いっぱいでムードメーカーとして

可愛く過ごしています。

ありがとうございました。

 

 

犬3月24日にトライアルした

2か月オス(ファンド⇒)ファンド

📧
ファンドくんが来て1週間が経ちました。

家族になります。


昨日、ワクチン摂取と疥癬の治療を始めました。

最近は先住犬とも

家の中を走り回って過ごしています🤝

 

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ