春の出産シーズン。 子猫が ❕ 子犬が ❕

おはようございます

 

春の出産シーズンたけなわ。

クラウドファンディングを始めた2月末頃から

青い鳥には子猫や子犬が

続々と入って来ています。

👇この4匹は小さ過ぎてまだ性別も分かりません。

 

保健所に持って行けば

多くは殺処分の対象となり

どうせ全て青い鳥に回されるのだからと

直接青い鳥に引き取りを依頼して

来る方もいらっしゃいます。

 

青い鳥は資金難にあえいでおり

病院費やミルク代にも事欠いているので

引取りを依頼して来た方には実態を説明し

費用の負担をお願いしております。

 

3月23日までに引き取った子の多くは

数匹を残して譲渡先が見つかりました。

3月31日以降に引き取った子たちは

まだ授乳が必要だったり幼過ぎたりで

何人かの預かりボランティアさんのお家で

すくすくと育っています。

 

そんな預かりさんから

かわいい映像が届きました。

しばし天使の時間をお楽しみ下さい。

 

4月10日

 

mika: ウッディー君とジェシーちゃん
ミルク後のプロレスです。

ジェシーちゃんは既に譲渡の話があり

2週間後にはトライアルに行きます。

 

4月12日

 

よしみ:パ行兄弟のパンとピンを

預かって下さっているM様より

可愛い動画が届きました。

何とも可愛いですね。

里親様募集中です。

 

「殺処分ゼロ継続のためのヘルプ!

犬舎を拡充し、水害時も命を守る場を。」

クラウドファンディング挑戦中!
👇
https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo

 

青い鳥チャンネルはこちらです👇

 

  【青い鳥の詳細はホームページを】

http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ