元気!★コロ助★銀八☆ロゼッタ☆ひまり☆トラ☆らぶ・ちい・はな・姫★まる★ポン

おはようございます

 

 

猫猫可愛ゆくて甘やかしてしまってます

’20/5/3に5か月で譲渡した

駿⇒コロ助
’20/5/17に1・5か月で譲渡した
銀八⇒銀八

📧
ご無沙汰しております。
うちの2ニャン、ビーズクッションに穴を開けて

大惨事を引き起こしてくれております😅


息子がしでかしたら激怒なのに何故でしょう…
ニャンズの仕業だと「こりゃ。」で終わり😨

ごめんよ息子たちって思います(笑笑)

とにかく可愛ゆくて甘やかしてしまってます。

ウチの2ニャン、元気いっぱい愛嬌いっぱいで

家族にもお客さんにも可愛がってもらってます✌

わが家でもニャンズの被害が絶えません。

カーテン、絨毯、ソファ、etc.

でも モノに執着する気持ちを

猫たちに笑われているような気がして

高価なものを欲しがらなくなりました。

モノよりもワンやニャンのほうが

ず~~っとステキですものね!

 

 

猫無事 避妊手術を終えました!

’21/1/17に3か月で譲渡した
ロゼッタ⇒ミミちゃん

 📧
ミミちゃん(ロゼッタ)4月16日(金)入院
4月17日(土)退院 にて
譲渡後の軟便、真菌症、嘔吐を乗り越え!
無事に避妊手術 終えることが出来ました!
今の所 術後経過は順調です!

入院ついでに胸部レントゲン
健康診断、エイズ白血球(再検査)便(3度検査)
も、異常無しで健やかに成長しています🍀

術後も少し…….大人しい…….

と、思っていましたが…….
結構激しく動いて普段通りにしております(笑)
とりあえず一段落!かなと!


やっとここまで来れて安心しました🍀
このまま順調に育って貰えるよう
愛情持ってお世話したいです
お忙しい中の活動身体お大事にお過ごしください🍀

いろいろと大変でしたね。

避妊手術ありがとうございました。

愛情いっぱいお世話して頂いているお蔭で

ミミちゃん一層美猫になりました!

 

 

ハートを背中に乗せて来ました

’20/10/18に1か月で譲渡した
 
猫うずら⇒ひまりちゃん
猫すずめ⇒トラちゃん

📧
この度、妻や獣医さんに相談して

娘達3人の避妊手術をする事にしました。

子供を産まない子は

子宮の病気になりやすい!って事で…
まず先に後ネコでお姉ちゃんのカカオから…

来月に、お譲り頂いた三毛のひまり・キジトラのトラ。

二人同時に手術をします。

相変わらず元気に育っています。
三毛のひまりがBOSSですね😃

キジトラのトラはのんびりやさん😊
後ネコのカカオは控え目な子🐈️

ごはん食べる時は最初にひまり&トラ…😅
二人が食べ始めてからカカオが食べます。
この子達に出会わせ頂き

本当に ありがとうございます。
夫婦共々感謝しています。
代表の清水さんにもよろしくお伝え下さい。
ひまりさんは🤎ハートを

背中に乗せて来てくれました😊

ひまりちゃん

ハートマークがくっきりして来ましたね。

きっと幸運を運んでくれますよ。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

猫猫猫猫一段落ついたかなぁ

という安心感でいっぱいです

’20/7/4 2か月マリン⇒らぶちゃん

’20/8/2 2か月いちご⇒はなちゃん

’20/10/11 ひばり⇒ちいちゃん

’20/11/15 1か月シナモン⇒ちゃん


📧
先日無事に
末っ子『ひめ』の避妊手術が終わりました🙂


みんな大きくなったなぁ😻という喜びと…


ちょっと一段落ついたかな

という安堵感でいっぱいです✨

青い鳥の子を次々に4匹も

家族に迎えて下さって感謝しております。

4匹の手術大変でしたね。

仲良くしているようで安心しました。

 

 

犬チェリーアイになりましたが
’21/1/15に2か月で譲渡した

木の葉⇒まるちゃん


📧
まるです。

チェリーアイというのになりました。

大嫌いなゲージに入って

お医者さんに行きましたが…

おりこうに静かにできました。


待ってる間いろんなわんちゃんがいて

ビビってしまいました。
目を治してもらってやれやれでした。

目の治療ありがとうございました。

姉妹のわさびちゃんも譲渡され

元気にしていますよ。

名前はワサビのままです。

 

 

犬先住犬が亡くなりましたが

ポンに支えられています。

’14/11/13に2か月で譲渡した

ぽん⇒ポン

📧
いつも大変だと思いますが頑張って下さい。

私も9年一緒にいたチロが亡くなり

寂しくなりました。

ポンがいるので支えてもらってます。

ポンは元気です。
旦那の名前で振り込みしました。

何かの役にたてると嬉しいです。

ポンちゃん久しぶり~!

チロちゃん残念でしたね。

’15年にシェルターに

遊びに来てくれた時の写真です👇

GFにご寄付頂きありがとうございました。

ポンちゃんの元気な姿を見れて嬉しいです。

 

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ