譲渡♡アズ♥ナオ♡香♡もも♡まりあ♡音♥晴太♡日向

おはようございます

 

 

猫猫4月4日にトライアルした

1歳メス(おとめ⇒)アズちゃん

4月17日にトライアルした

1歳オス(直人⇒)ナオくん

📧
「ナオ(ナオト)」の影響により

「アズ(おとめ)」も寄って来るようになり

すごく甘えん坊な娘になりました。
ケージから出てリビング飼いでも悪さもなく

このままお世話ができそうです。


色々とご心配をおかけしました。
ありがとうございます。

 

 

猫4月8日にトライアルした

5才メス(かおる⇒)ちゃん

📧
香ちゃんは

しっかり母の面倒を見てくれてます。


私は、チュールあげてます。
とても、いい子です。
家族に迎えます

 

 

猫4月24日にトライアルした

1か月メス(ジェシー⇒)ももちゃん


📧
我が家に
五女がやって来ました💛
名前を『ジェシー』ちゃん改め
『もも』ちゃんにしました✨


桃の花が咲く頃に産まれた女の子で

花言葉も『チャーミング』
『気立ての良さ』なのでぴったりだと思います✨

全く物怖じしない
元気で活発な女の子です💛
「わたし  ここの家で生まれたんだけど…

何か(何か?)」みたいなオーラが全開✨(笑)


お姉ちゃん達ともすっかり馴染んでいます💛
お姉ちゃん達みたいに

ピョンピョンとは行きませんが💧
よじよじ登ってキャットタワーの

てっぺんまでひとりで上がります✨

さすが猫(!)(笑)


最後に…
代表をはじめスタッフ・ボランティアの皆さま…

小さな命を繋いで下さりありがとうございます
日々の活動に感謝しております💛

猫5月1日にトライアルした
生後3週メス(ドナウ⇒)まりあちゃん


📧
思ったよりもしっかりしてて
意思表示がはっきりしてるので

わかりやすい子ですね💛


写真  あんまり撮れなかったのですが…💧
とりあえず送りますね


代表をはじめ他のスタッフ・ボランティアさんにも

よろしくお伝え下さいませ💛

それから…
トイレもひとりで行けるようになりました😊
よじ登って入り
出る時は飛び降りて出ています。
お利口ちゃんですね(笑)


📧 2伸
 『ひめ』時々ママ💕
姫ちゃんが ちびっこ達の 

ちびママさんになってくれています

 

 

犬4月26日にトライアルした

2か月メス(ペン⇒)ちゃん

📧
ペンちゃんを迎え入れたいと思います。
とても元気に過ごしています。


名前は音(おと)ちゃんと変えました。


音ちゃんはお座りや待てができるようになり

よく食べてよく遊んでおります。

 

 

猫猫 5月3日にトライアルした

1・5か月オス(ウッディー⇒)晴太くん

1・5か月メス(プリン⇒)日向ちゃん

📧

2匹は、我が家に来たとたん、全く臆することなく

リラックスしてのびのびすぐに遊び始めました。
砂場を準備すると、次々とおしっこをして

その後ご飯をもりもり食べ

お水もたくさん飲みました。
トイレ、食事場所もすぐに覚えて

本当に賢い子達です。
眠たそうにしていたので抱っこしたら

膝の上ですやすや寝てしまいました。


ひと晩過ぎたら、さらにやんちゃぶりも増して

家の中を走り回ってニャンプロしています。
📧2伸

うちの子になりました!
5月3日に我が家にやってきた

ウッディーくんとプリンちゃんを、
正式に譲渡していただくことになりました。


2人共すっかりリラックスして
いつも一緒に遊んで食べて

ぐっすり寝てとても元気です。
大切に育てていきますのでご安心ください。
天使のような2人に出逢えて、
それまで育てて頂いた猫ちゃんmamaさんに
心から感謝申し上げます。

名前は、ウッディーくんが晴太(はるた)
プリンちゃんが陽向(ひなた)となりました♡
我が家の先代の猫の名前が空(くう)だったので
「空」が「晴」れて、「太陽」に「向」と繋げました!


私達夫婦も、楽しい時間を2人にもらって

とても幸せです!ありがとうございます。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ