譲渡♥ミント♡ポテチ♥クリン♡椿♡マリー❤タルト♥彦♡クッキー♡まりあ♥銀太

おはようございます

 

 

犬4月7日にトライアルした

1・5か月オス(ミント⇒)ミントくん


📧
ミントちゃん、このまま家族として

暮らしていきたいと思います♪^_^


ミントちゃん、リラックスしてよく休んでます😌

犬4月26日にトライアルした

2か月メス(ポン⇒)ポテチちゃん


📧
ポンちゃんを家族として迎えます。


名前は【ポテチ】と変えました。

6匹家族の末っ子として

みんなにかわいがられている毎日です🎵

犬4月28日にトライアルした

4か月オス(クリン⇒)クリン

📧
「クリン」くんを家族として迎えます!


最初は恥ずかしがり屋でしたが

今では会社事務所でスタッフがいる中

とてもくつろいでいます。

またたくさん食べて約2週間で

1キロくらい大きくなりました!


クリンを迎えて、家族そして会社スタッフ

ともどもうれしく思います。
ありがとうございます☆

 

 

猫4月29日にトライアルした

5歳メス(ちび⇒)椿ちゃん

📧

ちびちゃんを家族に迎えたいと思います。

名前は椿に変えました。

よく眠って

穏やかに過ごしてくれています。

 

 

犬4月29日にトライアルした

3・5か月メス(マリー⇒)マリーちゃん

📧
マリーちゃんを家族として迎えます。


元気いっぱいで甘えん坊の

おてんば娘です。

 

 

猫5月1日にトライアルした

1か月メス(ドナウ⇒)まりあちゃん

📧

我が家に6匹めの

天使チャンがやって来ました💛


名前は『ドナウ』ちゃん改め
『まりあ』ちゃんです💕

まだまだ おちびチャンなので
成長過程が楽しみです。

みんな 産まれた場所も時間も

生い立ちも全て違いますが…


うちではみんな姉妹です✨


時々  ママもいますが…(笑)💑

 

 

猫5月1日にトライアルした
2か月オス(タルト⇒)タルトくん


📧
毎日元気に過ごしております。


風邪の具合も通院してますがだいぶ良くなって

食欲も出てよく食べよく寝て

我が家での生活にも慣れてきたようです。


これからも、家族の一員として

ずっと可愛がって行きたいと思います。

ありがとうございます。

猫猫5月1日にトライアルした

5歳オス(彦⇒)くん
3歳メス(クッキー⇒)クッキーちゃん

📧
2匹とも元気で過ごしています
洗面台に住み着いていますが…


彦君はだいぶ警戒心がなくなってきました


クッキーちゃんはまだ警戒心がありますが

チュールを出すと最後まで食べます

粗相を心配していましたが

トイレもしっかり出来ていました

これからもしっかり飼育していきますので

何卒よろしくお願い致します

 

 

猫5月2日にトライアルした
1か月オス(マカロン⇒)銀太くん


📧
銀太と名付け正式に家族に迎えようと思います。
健康診断とワクチンを無事終えました!


先住の猫達も心開いて

受け入れてくれたようです。

寝る時は私と枕を共有して

ベッタリくっついてきてくれます♡
末っ子ならではのわがままっぷりと

甘えん坊な所が最高にかわいいです💕

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ