元気★てん★陸★海☆ルーシー★そうた☆ムーラン★小鉄★雷蔵

 

 

猫風邪も治り体調も良くなりました

’21/5/23に譲渡した
2か月オス(茶虎げんた⇒)てん

2か月メス(ゆら⇒)つぶちゃん

📧
風邪も熱も、目も良くなり

今は体調も良いです。

(👇譲渡した頃のてん君)

よく食べよく遊びます
体が倍くらいになりました

てん君 すごいハンサムになりましたね。

つぶちゃんも元気ですか?

やさしく見守って下さりありがとうございます。

 

 

猫猫道着入れが憩いの場に

’21/6/9に譲渡した
茶白 2か月オス(豆太⇒)くん
サビ柄 2か月メス(フラワー⇒)ちゃん


📧
海ちゃんのへそてんです。

私の洗濯済み道着入れが

猫たちの憩いの場となってます。


右上は 先住猫 宇宙ちゃんです。👇


里親様は空手の先生をされていて

その道着を寝床にされたのですね。

やさしい先生で猫たちも幸せです!

 

 

犬かなり活発になって来ました

’20/10/9に譲渡した

2歳メス(あんな⇒)ルーシーちゃん

📧

ルーシーは譲渡10ヶ月になるんですが

以前と比べるとかなり活発になってきました❗️

散歩中もよく尻尾を振るようになってきました🤣

 

11日に行こうと思ってます。
ボランティアとルーシーを連れて

できればビートくんと会って反応を見たいです。

シェルターにいた頃とは

すっかり顔つきが変わって

明るさを発散していますね!

可愛がって頂いたお陰です。

お里帰りお待ちしています。

 

 

犬ドレミファ兄妹はどうしてますか

’20/11/11に譲渡した

2か月オス(そう⇒)そうた

📧

ご無沙汰しております。
そうたはもうすぐ1歳になります。(8月生まれ)


ドッグランデビューもし

上手に他のわんちゃんとも

コミュにケーションをとっています。
飼い主さんにもじゃれていきます。


たしか、そうたは

ドレミファソ5兄弟だったと思います。
他の兄弟たちは元気にしているでしょうか?
いつかブログで紹介していただきたいです。
よろしくお願いします。

お久しぶりで~す。

シェパードみたいにカッコ良くなりましたね。

そうた君の兄妹は’20/10に保健所から引取り

♪ドレミファソと名づけました。

5匹とも譲渡されて行きました。

ご覧になっていましたら

近況をお知らせください。

ブログで同窓会を行ないたいと思います。

 

 

猫元気に育ちすっかり大人です

’19/12/2に譲渡した

5か月メス ムーランちゃん

📧
ご無沙汰しております。

ムーランちゃんをお迎えした

Uさんの後見人、Iです。
その後とても元気に育ったムーランちゃん

すっかり大人です。


いつ頃からか「どうも名前が呼びにくい」と

略して呼んだりしているうちに

いつの間にか「ミーちゃん」と呼ばれるようになり

お客さんやお友達にもそう紹介さなってます。
最近の可愛らしい幸せな姿を

収めた動画がありますので

転送いたします。

きれいなお姉さん猫になって

皆さんに可愛がられているんですね。

ご報告ありがとうございました。

また連絡をお願い致します。

 

 

犬犬日に日にわんぱくに育ってます

’21/6/12に譲渡した

2か月オス(みぃ⇒)小鉄くん
2か月オス(いっ⇒)雷蔵くん

📧
雷蔵の可愛い写真が撮れたので送ります。

日に日に、わんぱくに育ってます。

庭でポン(青い鳥卒業生)と

小鉄と雷蔵が3匹で遊んでいます。

ステキな動画ありがとうございます。

こんなふうに無心で遊んでいる姿を見ると

ほんとうに癒されますね。

兄弟2匹で引き取って頂き

ありがとうございました。

 

山口市N様/光市H様/岡山県H様/

防府市O様/宇部市S様/保護主様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ