ほっ!とスケッチ それぞれの夏・水辺の点描

 

清流佐波川沿いのシェルターは

夏は格好のお散歩コースに恵まれています。

泳ぎの名手センターが

群馬県に譲渡されて行き

次なる水辺の練達は誰か?

ジュリとムサシが訪れました。

由美:仲良しではないけれど

程良い距離感でくつろいで居ました😆

 

フフフフ・・・

おいらを忘れていませんか?

と振り返るのはジュン君。

 

よしみ:今日も、暑かったですね😂
ジュン、気持ちよかったね❣️

 

グァハハハ、この未熟者めらが!

・・・と笑っているのは

エコロジー犬のコロちん。

どうせ水辺に行くならば

仕事キッチリして来んかい!

由美 :コロちん、朝からお仕事。

ペットボトル回収に余念ありません!

ボトルがいつもより大きくて

なかなかくわえるのが難しかったよ😂

お仕事キッチリしてきましたよ!
しかも2本も!


素晴らしい(拍手)✨✨

人間が地球を汚し続けてるから

おいらもサスティナブルな世界を目指し

SDGSに取り組んでるんだ!

♪行くぞこの道 どこまでも~

・・ってか!

 

青い鳥はSDGSに取り組みます。

 

匿名様/防府市S様/東京都Y様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ