元気★月☆かごめ★千里☆ゆき☆きなこ★ソラ☆あずさ★虎虎

https://readyfor.jp/projects/aoitori-aigo-2

殺処分ゼロを守りぬくために

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

犬 小さいのに2匹に攻撃して

’21/7/25に1・5か月で譲渡した

(レン⇒)(ムーン)くん

’17/3/19に3か月で譲渡ベア君

’20/5/5に8か月で譲渡 豆君

📧
ムーンは元気にワクチン1回目終了しました 
まあワンパク小さいのに2匹に攻撃 
毎回怒られてます

ベアーはまだ近づくと怒りますが

少しずつ触れ合う事が出来てます

 

豆が今お兄ちゃんして教育係ですが 

豆も悪いのでマネて大変 よく喧嘩してます 笑笑 

可愛いですよ 喧嘩して


 

 ベアー&豆も青い鳥出身です。

ムーンくん小さいのに強気ですね!

お兄ちゃん達が優しいからでしょう。

 

 

猫猫2匹とも元気です

’20/9/8に1・5か月で譲渡した

(カゴメ⇒)カゴメちゃん

(千里⇒)千里くん

📧
こんにちは✨😃❗️
保護😻もらって一年になります。

二匹共とても元気で癒されてます☺️

もう1年になりますか。

2匹とも元気で何よりです。

可愛がって頂きありがとうございます。

 

 

犬アマビエ様はどこに・・・?

’20/9/21に2か月で譲渡した

(のん⇒)ゆきちゃん

📧

譲渡して頂いた日から1年になります🐶
1年前のちびゆき🐶♥️


素敵なご縁をありがとうございました☺️
反抗期真っ最中のうちの中2男子👦も

ゆきにはデレッデレです😚

最近は、私が仕事に行こうとすると、窓から、
「どうせ…あたちは連れて行ってくれないんでしょ😒…?」
とすごい顔でお見送りしてくれます😂
可愛いアマビエ様はどこに行ったのでしょうか…😭

1歳のお誕生日は特別にピザ(犬用)とマカロンで

同じ誕生日の長女と一緒にお祝いしました🎉
ここまで健康で元気に育ってくれて

青い鳥の方々、一時預かりさんに感謝です🍀
ゆきは最近耳が更に大きくなった気がします。

いつか垂れ耳に戻るんじゃ~😲?

夏休みは、カルスト大地の

大自然の中をお散歩したり

(この時期マダニ要注意⚠️)

おっきなワンちゃんとお泊まりしたり🏡

犬と一緒にお泊まり😆👌のゲストハウスにいる

ゆきが小さく見えるくらいおっきなワンちゃん🐶
人にも犬にも慣れていて

きちんと躾もされていて

うちの人見知り犬見知り~のビビり~な

ゆきともすぐに仲良くなってくれました😊
みんなでモフモフしました😆


裏庭にあるドッグランで

はしゃいで~棒をくわえて変な走り方してみたり~🎵
素敵な夏の犬時間を過ごしました🐾

ゆきが最近覚えたことは、「ちょうだーい」🐶
ふせからの~片前足で顔を可愛く隠します😘
動画撮れたら送ります👌

毎日朝イチでブログ拝見しています。
色々考えて、学んでいます🍀
これからもよろしくお願い致します🙇

アマビエ様が見られなくなって

寂しいですね。

でもますます美犬になりました。

 

 

犬

’21/7/25 に1・5か月で譲渡した

(ルル⇒)きなこちゃん

 

📧
こんばんは🌙😃❗️
今日ははじめての注射で大変でした。

ラリルレロ5匹のみんな

譲渡決まったようで安心しました👌

そうなんです。

生後1週間で青い鳥に来ましたが

お陰さまでみんな譲渡されました。

いつか同窓会が出来るといいですね。

 

 

犬こんなに大きくなりました

21./8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
こんなに大きくなりました😅
柵が高くなっていきそーです😅

すくすく育ってますね。

すぐに柵を超えるようになります。

脱走にご用心下さいね。

 

 

犬手から食べるようになりました

’21/1/24に1・5歳で譲渡した

(あずさ⇒)あずさちゃん

📧
お尻周り尻尾の毛が抜け落ちて

地肌が見えていましたが

動物病院でいただいたお薬飲んで

少しですが、毛が生えてくるようになりました。

私はもちろん、近所の人でも

手からおやつ食べてくれるようになりましたし

前よりたくさんご飯食べるようになりました☺︎

 父がおやつあげる時は手から食べないみたいです笑

あずさは4匹兄妹で

四国から青い鳥に来て

1年ほどシェルターで暮らしました。

成犬を引き取って下さりありがとうございます。

幸せな姿を見られて嬉しいです!

 

 

猫先住ととっても仲良しです

21.8.16 に2か月で譲渡した

(んの⇒)虎虎(ことら)ちゃん

📧
最近とっても仲良くて、、

一緒に遊んで一緒に寝てで、、

ほんとに2匹が可愛くてたまらないです😭


虎虎も虎鉄に付きまとってなんですが

虎鉄がまた優男みたいで、、

毛繕いしたり遊んだり対応してくれます笑


無事仲良くなってくれて安心しました(TT)!!!
ありがとうございました🙇‍♀️

お写真からも

仲良しな様子が伝わって来ます。

良かったですね。

 

川越市T様/匿名様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ