譲渡♥れん♡ミルク♡ココア♥空♥sunny♡ゆづは

 

 

猫9月19日にトライアルした

1か月オス(キッス⇒)れんくん

📧
正式にキッスくんを迎え入れようと思います!

名前はれんくんに変えました。


先住猫と相性もよく

毎日一緒に走り回り遊んでいます^_^


遊び疲れて寝ちゃった写真です。

 

 

猫猫9月20日にトライアルした

2か月メス(ホルン⇒)ミルクちゃん

2か月メス(レミン⇒)ココアちゃん

📧
ホルン&レミンを家族として迎えます。

名前はミルク&ココアに改名しました。


徐々に我が家にも慣れてきて

元気いっぱいに遊びまわっています。

食欲が旺盛で出したものは残さずに

全部食べてくれてくれます。

 

 

犬9月21日にトライアルした

4~5歳(カルマ⇒)(くう)くん

📧
昨日の朝から寂しがりやなのか

遠吠えをするようになりました。

直ぐに駆けつけてあげると

安心したのか遠吠えも止めます。🐶


朝、夕の散歩も

始めの頃はよく引っ張っていましたが

今は落ち着いて歩いてくれてます。

カルマ君を家族として迎えます。

名前は空(くう)ちゃんと変えました。
これからも皆様の愛情ある活動を

応援しております。頑張って下さい🐶

 

 

猫9月21日にトライアルした

2・5か月オス(スダチ⇒)sunnyくん

📧

正式に家族として迎え暮らしていきたいと思っています。
ご飯もミルクもたっぷり食べ飲みしてくれて
うんちもおしっこも非常に健康にしてくれています。☺️🙏✨


1週間をすぎ少しずつ少しずつ

わたしたち人になれてきてくれています。

先住の猫ちゃんのことは大好きなようです。☺️💝

ただ、人、物音に対して異常なほどに敏感です。
少しずついろんな手で ゆっくりゆっくり

慣れて貰おうと思っています。
きっとどこかで人から虐待があったのかな
お母さんや家族が痛ましいところをみたのかな、と
すだちくんのことを愛おしく思います。


 新しい名前は、sunnyです。サニーと発音します
太陽のような綺麗なオレンジ

きらきら光るおひさまの意味をもって
会ってすぐに思いつきました🥰✨

少しずつ少しずつでも確実に

先メスねこちゃん「まるん」とも

近づいています☺️💝🙏
青い鳥さんのご活動

心より応援しております💝☺️🥰🙏
 

 

猫9月27日にトライアルした

4か月メス(平和⇒)ゆづはちゃん

📧
まだまだ先住猫と仲良くとまではいきませんが

だいぶ落ち着いて慣れてきたので

このまま譲渡でお願い致します😊


名前は平和から「ゆづは」に変わりました!

ゆづはの目ですが、預かりさんの

手厚いサポートのおかげで

良くなってきています😆

金銭面。体力面。精神面でも

とても大変な活動だと思います。

それでも「どんな命も諦めない」と

全力を尽くして頂きとても感謝しています。
ゆづはの目をここまで治して下さった

I さんによろしくお伝えください😊

 

防府市M様/防府市S様/里親様/防府市Y様/防府市K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ