Story アキ&シュウト―お散歩訓練を始めた日

 

明日「子猫のお見合い会」を開きます。

 13:00~16:00 

 

保健所から青い鳥に来て2か月。

初シャンプー 初抱っこで

見違えるほど可愛くなった2匹は

いよいよ初リードに挑戦します。

 

11月18日

 

yumi:初シャンプーの翌々日。

2匹のトレーニングを開始しました。
先ずはアキちゃん。

続いてシュウト君。
 

なかなか一筋縄では行きませんね。

臨場感をお伝えするために

少し長いですが紹介します。2分45秒

 

アキは大丈夫なようですが

シュウトが戸惑っているようです。

でも これまでも犬猫は

意外な展開を見せてくれましたから

まだわかりませんよ。

 

続く・・・

 

匿名様/保護主様/宇部市M様/匿名様/山陽小野田市A様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ