譲渡♡ニコ♥ロンド♡ポルカ♡ナナ♥健

 

明日「子猫のお見合い会」を開きます。

 13:00~16:00 

 

 

犬11月21日にトライアルした

2か月メス(ルン⇒)ニコちゃん

📧
ルンちゃんを家族として迎えます。


名前はニコちゃんと変えました。


今日1度目のワクチンを終えました。

トイレを徐々に覚えてきています。


噛む力が強く、手を焼いていますが

とてもかわいいです。

 

 

猫猫11月22日にトライアルした

1か月オス(レター⇒)ロンドくん

1か月メス(チィ⇒)ポルカちゃん

📧
どちらも家族に迎えたいと思います。


レターくんをロンド

チィちゃんをポルカへ改名しました。


2匹は仲良く過ごしています。

幸せにできるよう頑張っていきます。 

 

猫11月30日から
一時預かりさんに世話して頂いていた
1・5歳ほどのメス(エミ⇒)ナナちゃん

📧
一時預かりから家族に迎えることに決定しました。
名前をエミちゃんからナナちゃんにします。


初日からとても懐いてくれて嬉しいです。

イタズラもせずお返事も可愛くしてくれて

とてもお利口さんです。

 

 

犬12月3日にトライアルした
2か月オス(シップ⇒)くん

📧
名前は健にしました。

毎日元気で良く食べています。

 

和歌山市N様/匿名様/兵庫県N様/尼崎市N様・浜田市M様/防府市Y様/匿名様/兵庫県N様/匿名様/ボランティアF様/保護主様/トライアル様/匿名様/防府市N様/

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ