譲渡❤アカマル❤レン♡瑠璃♡もも♡むぅ♡誾千代❤haku❤みくる❤のん

どうか住む家のない犬猫の命を守るために

「ふるさと納税」へのご協力

お願い申し上げます。

 

 

犬12月3日にトライアルした

2か月オス(ヨット⇒)アカマルくん

📧
ヨット君を家族として迎えます。

名前はアカマル君と変えました。

とても元気いっぱいで

ご飯もしっかり毎日よく食べます。


 

 

犬12月8日に一時預かりに出した

3・5か月オス(レン⇒)レンくん

📧
一時預かりのつもりでしたが

約1ヶ月一緒に暮らしているうちに

離れ難くなり家族になる事にしました。


名前はそのままレン君でいきます。


最初来た時は大人しく小さかったですが

今は随分大きくなりビビりのヤンチャさんです。


目下、「お座り」「待て」を練習中です。
干したてのお布団が大好きです。

 

 

12月11日にトライアルした

2か月メス(ハート⇒)瑠璃ちゃん

📧
ハートちゃんを迎えます。

名前は瑠璃に変えました。

初日から我が家のように振る舞って

先住達に唸りまくっていましたが

3日目朝には全くなくなりました。

興奮するとウーウー唸ります。

 

 

猫猫12月11日にトライアルした

3か月メス(チトセ⇒)ももちゃん

3か月メス(キン⇒)むぅちゃん

📧
三毛猫とサビ猫、2匹

だいぶ元気を取り戻してきています。

まだまだ、咳?みたいなのが、でていますが

先住ネコ3匹とも少しずつ仲良くなってきています。


このまま、責任を持って

お世話をしていきたいと思います。
名前は、三毛猫が、もも

サビ猫が、むぅちゃんにしました。
ありがとうございました。


 

 

12月12日にトライアルした

3・5か月メス(ドライ⇒)誾千代ちゃん

📧
ドライちゃんを正式に

家族として迎えたいと思います。


名前は誾千代(ぎんちよ)に変

更させて頂きました。


まだ風邪の症状がありますが

ご飯をよく食べ

元気に走り回っています。

 

 

12月14日にトライアルした

9か月オス(シュウト⇒)hakuくん


📧

シュウトくんと暮らして1週間

不安もありましたが、毎日癒されています。

名前はhakuにしました。

まだまだ怖がってますが

散歩も上手でお腹も触らせてくれるようになりました。

先住犬にそっくりなhakuと

出会えたのも何かの縁で

仲良く暮らして行きたいと思います。

青い鳥動物愛護会の皆さま

hakuを救って頂きありがとうございました。

そして色々とお世話になりました。

またそちらに遊びに行きますね。
あまり写りが良くないですが最近の写真送ります。

 

 

犬犬12月19日にトライアルした

3か月オス(ミツオ⇒)みくるくん

3か月オス(フワリ⇒)のんくん

📧
みつおくん、ふわりくんを
家族として迎えます。


名前はみつお→みくる

ふわり→のん に変えました。


毎日元気に遊んで食欲盛んで
家族それぞれが注目する
我が家では中心的な存在です。


2匹とも凄い元気です。
みつおくんは写メとろうとすると

動いたりであまりいいのがないです💦


初日からサークルに入ると
ペットシーツをすぐグチャグチャにします🐽

 

譲渡会で/岩国市Ⅰ様/防府市Ⅿ様/匿名様/防府市Y様/ボランティアY様/保護主様/匿名様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ