Storyジュリ②Xmasに首輪をプレゼント

どうか住む家のない犬猫の命を守るために

「ふるさと納税」へのご協力

お願い申し上げます。

 

12歳の老犬ジュリの

預りを申し出て下さったOさん。

2匹の先住犬との

相性を見るために慎重ですが

それはジュリに

幸せな老後を過ごさせて上げたい
という深い思いやりからです。

 

11月28日

よしみ :預かり予定のOさんと

4回目のお出かけでした❣️
Oさんから報告が寄せられました。

📧
今日もお世話になりました。
じゅり爺ちゃん今日は車の中で

少しですが寝る事ができましたよ〜。

頑張ってくれてますよ。


そうそう、公園の帰りに

じゅり君を散歩させた事がある

と言う家族にお会いしましたw
たまに散歩ボランティアに参加してる

とお話しされてましたよw
こういう人に出会えると嬉しくなります♪
 

よしみ:少しずつリラックスできているようです。
お散歩ボランティアさんとも会えたなんて

ホント嬉しいですね❣️

 

11月29日

 

よしみ ; 昨日、Oさんが公園で会われた方は

クロ(ココ)の里親様でした。


今日、連絡いただきました❣️

📧
昨日向島公園で子供達を遊ばせてると

3匹のワンコを連れたご夫婦が。
帰り際にもいらしたので

少し触らせて頂きお話をすると…。
白いワンコは

『青い鳥からのトライアル中』との事。

ジュリちゃんでした🎵
とても穏やかに茶色2匹のワンコと

一緒にゆったり散歩されてました。
ジュリちゃんも穏やかに見えました🎵
こうやって大事な家族をつかんでるんだなぁ

と思い、なんだか嬉しくなりました🎵

ジュリちゃんはじめ他のワンコたちも

終の家族が見つかりますように…。
 

よしみ : 嬉しいですね。

心が暖かくなります☺️

12月12日

yumi:Oさん、今日も

ジュリとお出掛けして下さいました。
それだけでもありがたいのに

何と今日はXmasプレゼントに

首輪をプレゼントして頂きました😊


とっても似合ってるでしょ😃


ありがとうございます😃

 

報告にもありますように

1匹の老犬の幸せを

地域ぐるみで見守って下さる・・・。

 

そんな皆様の温かいお気持ちが

青い鳥の活動を支え

殺処分ゼロを維持し続けているのだと

改めて感じています。

ほんとうにありがとうございます。

 

尼崎市M様/北海道Y様/匿名様/ボランティアT様/下関市T様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ