元気★くうた★ふうた★福★Qoo☆ふる★ぷー★ネロ★てん☆アンジー★麦★ベア

どうか住む家のない犬猫の命を守るために

「ふるさと納税」へのご協力

お願い申し上げます。

 

 

猫猫2匹とも毛艶がよくつやつや

’21/7/18に2か月で譲渡した

(キララ⇒)くうたくん

(ハマ⇒)ふうたくん

📧
2匹とも3.5キロ位まで大きくなりました!
とても元気です。


くうちゃんは鼻炎が慢性化してそうで

今後も鼻炎と付き合っていくことに

なるかもしれません。
病院の先生には毎週看せており

親身になって考えてもらって

助かっております。


2匹の去勢手術を何もなければ

年明けの1月上旬に行います。


引き続きよろしくおねがいします。
2匹とも毛艶がよくつやつやしております☺️

 

 

犬毎日がとっても幸せです❤️

’21/2/20に2・5か月で譲渡した

(カイト⇒)くん


📧
お久しぶりです。
(正確なお誕生日は分かりませんが)
11月24日 ふくのお誕生日でした!


無事に1歳を迎える事ができました。
ありがとうございます。



お散歩はまだまだ上手ではないですが

だいぶ長い距離行けるようになりました🙂 


最近は 寒いのに溝に入ります😅


まだまだ甘えん坊で
私に抱かれに来ます😆


ふくが居てくれて
毎日がとっても幸せです❤️


ふくの里親にさせて頂いて
本当に感謝しています。
ありがとうございます。 

 

 

犬可愛ければ許される!

’20/12/5に3・5か月で譲渡した
(クー⇒)Qooちゃん

📧
今年一番の寒波。
でも大丈夫。
甘やかせ過ぎ❔
可愛ければ許される。🐶


後ろのカーテンに注目。
そりゃ寒いわ。😵
 

 

犬大型犬のドッグランでデビュー

’21/9/1に3か月で譲渡した

(クミ⇒)ふるちゃん

📧
寒くなり、ふるちゃんも

鍋を一緒に食べさせてます。
もちろんネギなしの味はお湯で薄めて🌼


フードはトッピングをしないと食べないですが

よく食べてすくすく成長しております!


ワクチン、狂犬病注射、フェラリア等

全て終わりました。

ドッグランデビューをしたので

その様子を送ります🐶
初めてのドッグランで大型エリアでした🐶笑

今は13キロはあるかと思います✨

 

 

犬犬ベッドに上がって来てくれる・・・

’21/8/28に2か月で譲渡した
(モー⇒)ぷーくん
(チョコ⇒)ネロくん

📧
ご無沙汰しております。
まだ、ネロは触れませんが…

私がお昼寝してると

ベッドに上がってきてくれるようになりました( *˘ᵕ˘*)


久しぶりに写メをお送りします

 

 

猫とても元気で甘えん坊です

’21/5/23に2か月で譲渡した

(げんた⇒)てんくん

📧
てんの去勢手術ですが
先月の11月25日にすみました。
とても元気で甘えん坊です。

もう一匹の保健所から引き取ったメス猫も

同じ日に、避妊手術をしました。
二人は仲良くしています。

 

 

猫今年の出会いに感謝!

’21/6/27に2か月で譲渡した
(ミイヒ⇒)アンジーちゃん

📧
あの時の仔猫、大きくなってきましたよ。


黒猫とサバトラは去勢をこの間終えました。
大家族になりました

寒くなってまいりました
お身体ご自愛下さいませ
今年の出会いに感謝申し上げます
有難う御座います。
先住猫のお兄ちゃんとも仲良く

安心しています
またいつかお目にかかれます様
良いお年をお迎え下さいませ。

 

 

犬やっと犬としての自覚が・・・

’20/12/19に1・3歳で譲渡した
(つばさ⇒)(バク)くん


📧
1年経ちましたので、近況報告です☆
元気で暮らしていますU^ェ^U
とんでもない臆病ものですが

だいぶ落ち着きました。
もう1年経ったとは思えないほど

本当にすこーしずつ、成長しています☆


やっと犬としての自覚が出てきて

お散歩中にせっせとマーキングをするようになり

自己主張をするようになりました。
犬さんを連れた人にはよく懐き

お友達のお父さんお母さんに甘えることもあります。
うれしい、たのしい、の感情が

顔に出ない子なので、むずかしいですが

仕事から帰った時は喜んでくれます。

トイレに行きたいだけかもしれないけれど…

どれだけ時間がかかるかわかりませんが

いつかおへそを見せてくれるといいな

と思っています!

 

 

犬5歳の誕生日を迎えました

’17/3/19に3か月で譲渡した

(ひな⇒)ベアーくん

📧
ベアーが5歳の誕生日🎂を

無事に迎える事が出来ました。
あんなに小さかったベアー
今では体重20kgになりました。

家に来た時は病気で手術など色々ありましたが

今では2匹の弟も出来て

長男として元気に過ごしてます。

来年はドッグランデビューをしたいです。 

 

防府市I様/下関市H様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ