譲渡♡絹♡テン♡千尋♥エスカノール♡蘭♥チャーリー♡クルミ♥ナッツ

 

猫1月9日にトライアルした

5か月メス(キヌ⇒)ちゃん

📧
絹ちゃんを家族に迎えました。
大切に育てます。


名前は、変わらず、絹  です。
まだ人見知りがありますが


ちゅーるを見せると寄ってきます。

 

 

猫1月10日にトライアルした

2・5か月メス(テン⇒)テンちゃん

📧
テンちゃんを家族として迎えます。

名前はテンちゃんのままです。


毎日元気いっぱいに駆け回って

よく寝て、よく食べてくれています!

 

 

猫1月16日にトライアルした

4か月メス(キイト⇒)千尋ちゃん

📧
このまま家族の一員として迎えようと思います。


先住猫の琥珀♂にちなんで

千尋(ちひろ)と命名しました。


次男が千と千尋の神隠しにちなんで名付けました。

すごく大人しく、人間よりも先住猫に懐いています。
2匹が並ぶと本当の兄弟のように、そっくりです。

先住猫はシッポが短いので

ちーちゃんの長いシッポに興味津々です。

ステキな出会いをありがとうございました。

わが家の長女として

箱入りムスメに育てていきます。

*千尋ちゃんは上の絹ちゃんと姉妹です

 

 

猫1月16日にトライアルした

4か月オス(スパイク⇒)エスカノールくん

📧

スパイクくんは、本気だしてきてます。
なんと、めちゃくちゃやんちゃ坊主だったようで💦
うちの先住猫が毎日押されて逃げている状態です。


私個人としては、先住猫のために

様子をみたいのですが
主人も息子も名前をつけて

うちの子に来てもらうのは決めたようです。


よろしくお願いいたします。
新しい名前(エスカノール)エスカくんです。

 

 

犬1月22日にトライアルした

1・5か月メス(ベニー⇒)ちゃん

📧
ペニーちゃんを家族として迎えます。
名前は蘭ちゃんと変えました。


胡蝶蘭の花言葉に

「あなたを愛しています」とあります。
沢山の愛情を蘭ちゃんに注いで

蘭ちゃんからも癒しをもらいながら

毎日を楽しく過ごして行きます♡


毎日、元気に走り回って良く寝てます。

ご飯もいっぱい食べて

家の中がとても賑やかです!

 

 

猫1月23日にトライアルした

7か月オス(チャーリー⇒)チャーリーくん

📧
家族として迎えさせて下さい‼︎
名前は、そのままチャーリーちゃん

と呼ばせて頂きます。


動物が苦手なお兄ちゃんも

とても気に入ってくれ

家族全員が癒されています。


チャーリーも、日々

我が家に慣れてきてくれています‼︎
しっかり食べ、良く寝て元気にしています‼︎
納豆も食べてくれましたよ(*^ω^*)
素敵な出会いに感謝です‼︎
ありがとうございました(*^_^*)

 

 

猫猫1月23日にトライアルした
3か月メス(セナ⇒)クルミちゃん
3か月オス(マル⇒)ナッツくん


📧
2匹の譲渡をお願いします。

セナ→クルミ


マル→ナッツとします。

ナッツの天真爛漫な無邪気な愛らしさと

クルミの優しい包容力に

日々癒されています。


 

匿名様/ボランティアK様/山口市U様/里親希望K様/防府市N様/岩国市K様/防府市O様/ボランティアM様/岩国市K様/里親様/ボランティア様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ