ルーシーと優人のStory7.幸せの山頂に向かって・・・

パグ おはようございます 2209 朝 三毛猫

 

ルーシーも喜んで迎え入れたビートは

優人というステキな名前になって・・・

あれから

2匹と2人はどうしているかな

と思っているところにお便りが届きました。

 

1月27日

📧

4ヶ月過ぎましたので、近況お送りします。


ビート(優人)さんは
●お散歩 ●外でトイレ ●車移動
●シャンプー ●病院
全て大丈夫になりました。

今は呼び戻しとお座りのトレーニング中です。

 ルーシーも元気です。

先日、譲渡14ヶ月目にして

初めて吠えました(笑)
優人さん、お友達に

挨拶もできるようになりました。
 2匹とも危機管理能力が高すぎて

人への警戒心は変わらずですが

優人さんは

元々家庭犬だったんじゃないか

っていうくらい物覚えがいいです(笑)


ルーシーは優人さんが来てから

楽しそうで尻尾を振る時間が長くなり

ぬいぐるみで遊んでくれるようになりました(笑)

またご連絡します!

 

 

さすが動物愛あふれるご夫婦。

しつけもお散歩も見事ですね。

ルーシーちゃんも優人くんも

本当に幸せそうで嬉しくなります。

 

では優しいBGMを聴く気分で

楽しい映像をお楽しみ下さい。

お二人と二匹が幸せの山頂に向かって

上がって行くようなフォトポエムです。

 

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ