元気★おはぎ☆マシュマロ☆瑠璃☆まる☆ヴィヴィアン★ソラ★赤丸★トトロ★バロン

 

    犬 おはようございます 三毛猫   

2211 Mornings

 

山口県はコロナ感染防止のため

重点措置がとられておりますので

明日の「子猫のお見合い会」は中止します。

また20日に期限が解除されますので

23日(休日)に変更して実施する予定ですが

もう暫くは「予約制」とさせて頂きますので

予めご連絡してからお越し下さい。

 

 

猫猫避妊手術をしました

’22/1/9に3か月で譲渡した
雉白(テン⇒)おはぎくん

4か月で譲渡した
白(パスタ⇒)マシュマロちゃん


📧
寒い日が続きますが

皆さまお変わりないでしょうか?
昨日マシュマロちゃんの

避妊手術をしてもらいました。

おはぎがちょっかい出してくるので

しばらくはケージがいいかな

とも思ったんですが

ケージに入れるとふたりとも

落ち着きがなくなってしまうので

土日は様子を見ながら

フリーにしておこうと思います

 

 

猫飛びつき噛みつき・・・

やりたい放題です

’21/12/11に2か月で譲渡した
(ハート⇒)瑠璃ちゃん


📧

お姉ちゃん猫たちを追いかけ

飛び付き噛みつき

やりたい放題です。

 

 

犬「よう。おかえり」・・・と

ふてぶてしくなりました

’21/1/15に2か月で譲渡した

(木の葉⇒)まるちゃん

📧
お久しぶりです。まるです。
毎日寒いですね❄️おうちに来て1年

すっかりふてぶてしくなりました。


これは「よう。おかえり」の顔です。
 

 

犬お誕生日会と1泊旅行💕

’21/4/8に2・5か月で譲渡した

(マーチ⇒)ヴィヴィアンちゃん

📧
先日、お誕生日会をしました💕
誕生日を何日にするか子どもと話合い

みんなでのんびりお祝い出来るように

2月の第1日曜日って言う

アバウトな感じになりました😂


あんなにちっちゃかったのに

あっと言う間にでかくなりました✨

どんなに大きくなっても、特等席に💕

初めての1泊旅行も経験しました。


神経質なのは分かっていたので

少しずつ慣らしの練習もしましたが

当日はご飯も食べず排泄もせずで焦りました(笑)

季節のイベントもちゃっかり頑張ってます👌


仕事のお手伝い(?)もしてくれたり

毎日楽しく過ごしていますよ😌

 

 

犬親バカでしょうが嬉しかった
’21/8/8に2か月で譲渡した

(フミ⇒)ソラくん

📧
こんにちは😄
昨日そらくんと散歩に行ったんですけど

初めてトイレしてくれました😄
親バカでしょうが嬉しかったです😅

 

 

犬シェルターに遊びに・・・

’21/12/3に2か月で譲渡した
(ヨット⇒)赤丸

🐾
赤丸君が大きくなって

シェルターに遊びに来てくれました。

赤丸君 お利口で

お兄さんが大好きのようです。

大変可愛がっていただいており
ご自身のInstagramで

いつも投稿して頂いているそうです。

 

 

猫猫最近はトトロの方が・・・

’20/4/7に3歳で譲渡した
(ひゅうが⇒)トトロ
1歳で譲渡した

(えびす⇒)バロン

📧

寛いでいます。

最近はトトロの方が

けんかに強くなっています。
ピクッとすることもなく

ソファーの下には全く隠れません。
歯茎の炎症があるのが気がかりで

動物病院に連れて行かなきゃ

と思っています。


 

兵庫県N様/匿名様/匿名様/匿名様/防府市I様/防府市K様より

青い鳥の活動は
皆様のご寄付で支えられています。
私たちが「あいかつ」を続けて行けますように
どうかご支援をお願い致します。
http://aoitori-aigo.org/
里親募集/ボランティア募集
ご支援の方法/ふるさと納税/よくある質問
等を掲載しております。

 
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ